おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





さてさて…💞

今日もリハーサル

たっくさん頑張って来たよお🔥


毎日リハーサルだと感覚がなんか変になる?

すごく不思議な感覚なんだけど

毎日が濃すぎるからとっても面白い日々です💞



夏のコンサートに向けて絶賛リハーサル中で

めちゃくちゃみんな頑張っているので

遊びに来てくださると嬉しいですね︎👍🏻 ̖́-


お近くの方はもちろん気になる方も待ってます💭

今回のコンサートはね?

激アツだと思います🔥


ネタバレになるからあまり言えないけど

Hello! Projectの本気を皆様に

お見せしますよ!!!


ってくらい激アツのセットリストです🍀*゜

なので楽しみに持っててくださいね💞

意外と直ぐに本番が来ちゃいますね…


こんなにもあっという間に本番が来るのかと

私もめちゃくちゃ驚いています。


だってさ?!

7月13日が初日だから?

もう2週間切っているんですよぉぉぉぉ💦


本当に時の流れが早すぎますね💭

本番まで全力で頑張りたいと思います💞

とにかく楽しみにしてて欲しいの( ´›ω‹`)💕



来ないと損しますよ?

特に初日とかはさ?

OCHA NORMAの

メジャーデビュー日だし?


そりゃぁねぇ???

って事で…

沢山の方のお越しをお待ちしております🙇‍♂️

(本当に焦らしてるわけではなくて…笑)

本当に遊びに来て欲しいです💞






それでね…💞

今日のリハーサルで

つばきファクトリーの石井泉羽ちゃん🤍


リハーサル後に会えたのでアイス食べたの🍫

私たちのだぁぁぁいすきなパピコ✌️


汗だくの中山ですみません💦

でも、今日のリハーサルはめちゃくちゃ踊って

本当にヘトヘトだったからこれはしょうがない😂

 




泉羽ちゃんとあまり話したことがなかったけど

今日でいっきに仲良くなった気がします💞


実はその後、一緒にご飯に行ったの🍚🍴

ご飯といっても少しだけ食べただけなんだけど

本当に楽しくて幸せすぎる時間でした😆



泉羽ちゃんの勝手なイメージって?

すごく大人しくて真面目な子なのかな?

って勝手に思っていたんですよね💭


喋ったこともあまりないのに

中山、勝手にイメージするなって話ですけど💦

(すみません🙇‍♀️)



今日、話してみて想像以上にとっても面白くて

めちゃくちゃ明るくて

意外と話のテンポとか色々と合うのよ💞


もちろんリハーサル中は真面目だし

15歳とは思えないパフォーマンスだし

すごく尊敬している部分はありますけど…


プライベートというか

オフのスイッチが入るとめちゃくちゃ笑ってくれて

なんか話も合うし

年下って感じがしなくて楽しかったです🍀*゜





泉羽ちゃんのことをいっぱい知れた気がする。

しかも、とにかく可愛いんですよね💞


めちゃくちゃ可愛いのよ。

本当の妹みたいな存在。

1日でこんなにも打ち解けられるのすごいよね😂

1日というか…

1、2時間だけなのに👀




しかも、泉羽ちゃんの笑顔が本当に好きなのに☺️

びっくりするほどキラキラしてるよね✨️


泉羽ちゃんと連絡先も交換したし

また、ご飯の約束もしたので私は満足です💞


今回のコンサートでもっともっとお話したいし

泉羽ちゃんのことを知りたいなって思った︎👍🏻 ̖́-






因みに、そのご飯の場所にね☝️

ロージークロニクルの橋田歩果ちゃんもいた🤍


歩果はもう常に私のお隣にいてくれるから

寂しくないし心強い存在ですよね🔥




良くブログのコメントとかで言われるんだけど

歩果と夏月姫が同級生ってことに対して

驚かれることが多いんですよね🍀*゜


まぁ、確かに歩果ってめちゃくちゃ落ち着いてて

精神年齢も私より上な感じがしますよね😂




でもね?!


私といる時はめちゃくちゃ甘えてくれる💞

私が勝手にそう思っているだけかもだけど

本当に歩果も妹みたいな存在っすね✋


ほのほのとはびっくりするほど

思考回路が同じなのよ︎👍🏻 ̖́-

だから私の気持ちも見抜かれてるみたいで

話してて楽しいし面白いの🤣





早く会いたいなぁ💭

ということでこれからも頑張ります…🔥




🤍今日のなーにゃ🤍


リハーサルが終わって
次のお仕事まで時間があったから☝️

カラオケに行ってバーイベの練習をした🎤
もう7月になってしまったし
あっという間にバーイベが来ちゃいますね💕︎


めちゃくちゃ楽しみだけど
やっぱり日が近づくにつれて緊張するなぁ💦

練習はずっと前からしているし
去年に比べたら100%余裕もあるし
自信も少しはあると思うのに…

やっぱりめちゃくちゃ緊張するし
少しの不安はありますね💭
本番の私はどうなっているんだろうか?




緊張でやばいのかな?
でもね?
去年より
歌う曲は増やしたのよ🤭



めちゃくちゃ増やしました✌️

去年のセットリストをさっき見たんだけど
本当にこんなに歌えるかなってくらい
個人的には増やしました😂




でも、皆様に楽しんで頂けるように
ずっと前から考えてたから
とにかく当日は楽しみにしててくださいね💞

絶対に楽しいイベントになると思う︎👍🏻 ̖́-
(わかんないけど)




当日に向けて頑張ってもっと頑張らないと🔥





今日のござるござる( ˙꒳​˙

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1807706599169146974?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A&mx=2

 

 



🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

7月29日(月)
OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫
バースデーイベント2024in名古屋



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月22日(木)
iLiVE! SUMMER

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢


「オチャウケ」筒井澪心&中山夏月姫
🐡山口県観光編🐡
https://youtu.be/3oUFuv5q2Hk?si=jInRgo0QRhId9R9F



🐡後編🐡
https://youtu.be/38UNyCn0GZA?si=ZlBiLIEC5qZNoGxv



Instagram更新しました📷💭💓
https://www.instagram.com/p/C8oChvrSBGP/?igsh=MXA2YnFmOWg4Zm95eQ==




毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍