だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログローブ🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も今日とて‼️
夏のハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルがございましたっ🌟👊🏻


リハーサルが進んでいくごとに、
今回のハロー!プロジェクトのコンサートは
ついに全員で行うことが出来るんだ!!! 
久しぶりだな〜嬉しいな〜って気持ちがいっぱい
増えてきます😊💖


今回のコンサートでも
色々な方のたくさんの良いところを吸収出来るように
がんばるぞーーって
気合い入ってます💪🏻🔥 ̖́-

リアルに思い描くことは実現する
by 範馬刃牙





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
髪の毛長い時の写真結構まだ残ってます!!!
どんどん載せていきますよ〜️🩵


どこかを見つめている石栗さん。
一体何を見ているのでしょーーか。


皆さんに質問‼️‼️‼️
ついつい家でやってしまう癖はありますかー?

家事の癖とか、行動の癖でもなんでもありです!

石栗は
電子レンジの上に飲み終わった瓶をおいてしまうことです👍🏻

石栗、栄養ドリンクをほぼ毎日寝る前と朝に飲んでいるんです!
だから瓶がたくさんたくさん溜まっていってしまって、、、、、

瓶って捨てられる回数もそんなに多くないから
溜まってしまいます‼️

求む‼️共感‼️笑笑笑笑

皆さんの癖にも共感したいので
コメントまってます😂👍🏻




━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


あ、昨日ブログにのせたお友達、
スマホケースにみんちゃんのアクスタいれてるの笑笑笑笑笑


めちゃくちゃ応援してくれてて本当に嬉しい😂


みんなもぜひやってみてね〜〜😂😂😂👍🏻






こう見ると

やっぱり結構髪の毛のびてたんだねぇーー‼️‼️‼️


ノバシタカッタって思うけど、

切るとやっぱりミジカイノサイコウってなるの✊🏻‪❤︎

 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━





(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





姫良々と円香と❤️‍🔥💎

ONE LOVE ONE HEARTさんの

『🎀Girls Forever🎀』を踊りました🫶🏻


いいね💖コメント💬リンクコピー🔗

まってます🙌🏻


🔗インスタみてね‼️




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️この前、1人でポキ丼してきました〜🍣
角のiPhoneケースさ、物を撮る時に映る影が
角になってて超可愛いです💖💖💖

何とっても影が可愛くてテンションあがる😂

今とってもバナナが食べたい気分‼️
明日バナナげっとしてからお仕事に向かいたいとおもいまーーす🫡

皆さんは、明日の朝ごはん
なんの予定ですか???

🔗ラジオきいてにょーー



ではでは
また明日なのねん🕺🥊