だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はOCHA NORMA10人でお仕事でした🤜🏻♡🤛🏻


最近、毎日のように早起きだからあまり気にならなくなったけど、

今日も早起きでした(^^✌🏻)


ピースピース


早起き成功できると本当に嬉しいのです!!!
でも、さすがにあまり眠れなかったから
今日はたくさん寝て、明日のお仕事に備えたいと思います💖💖💖

今日も頑張った皆さん‼️頑張れなかった皆さんも‼️
えらいえらいだぞ〜🫶🏻




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
いつかの自撮り🖤



ツアーの小話?なのですが、、、、、
皆さんに謝らなくてはいけないことがございます‼️‼️‼️‼️

それは、
春ツアーの最後に披露していた
『Good Luckの胸騒ぎ』の2番のサビ。
石栗のソロパート『ご縁に感謝して』と歌わなくてはいけないところで


何故か急に
おでんに感謝してって言いそうになって!
😂😂😂

『お』って言ってしまって
『お』、、、『感謝して』って歌ってしまいました🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭


今更ながら謝らせてください‼️‼️‼️

その日から毎回、
ご縁』と頭の中でしっかり考えてから歌うようにしております🫡

でもまたもし、おでんって言ってしまった時は
あ、かなみんまたやってるって思ってください🥹🥹🥹🙏🏻


皆さんは、
 盛大な言い間違えしたことありますか⁉️⁉️


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 

今蒙古タンメンをウーバーして食べています‼️

本当にしあわせ‼️

みんちゃんしあわせ満点🌷


みんなは夜ご飯なにたべたーー??





ネイルちゅるちゅるりんなのだ〜💅🏻

 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━





つのけーーす💗かわいすぎない!?





姫良々と円香と❤️‍🔥💎

ONE LOVE ONE HEARTさんの

『🎀Girls Forever🎀』を踊りました🫶🏻


いいね💖コメント💬リンクコピー🔗

まってます🙌🏻


🔗インスタみてね‼️




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️カフェで勉強するの向いてるかもしれない!!!って思っている最近の石栗です🫡

家にいても、集中して勉強できるタイプではあるのですが、
人の目がある場所の方が気合いもはいるし
効率よくできることに気が付きました!!!!!

皆さんはどこで勉強するのが好きですか〜???✊🏻‪❤︎


ではでは
また明日なのねん🕺🥊