やぽしゅみ♥



田代すみれです!




今日はリハでした!



頑張って踊った〜😺

 


最近踊ってる時間多いなって思った!




空き時間にまどPとご飯食べた🎶






タピオカも飲んだ♡



まどPいっしょにご飯食べてくれて

ありがとう😭🩵









そしてそして!

本日は山﨑夢羽さんの卒業コンサートでしたね!❤️



公演観させていただいたのですが、

もうほんっっとうに凄すぎて

まばたき忘れてる時ありました。



BEYOOOOONDSさんのパフォーマンス

本当に本当に素敵すぎました😭💖



山﨑さんのドレス姿、

本当にキラキラしてて可愛かったです😭🪽





改めて、ご卒業おめでとうございます。



今後の山﨑さんの人生も

素敵であることを願っています😌✨❤️







BEYOOOOONDSさんとOCHA NORMAで

イベントをさせて頂いたときに撮った

山﨑さんとのお写真❤️🪽






───────────⋆⋅☆⋅⋆────



Hello! Project 2024 

Summer ALL OF US 「ベガ」  

Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「アルタイル」


 ♥詳しくはこちら♥





🎀𝐋𝐀𝐑𝐌𝐄𝟎𝟔𝟏🎀




───────────⋆⋅☆⋅⋆────
















それではっ!



田代すみれでしたー♡