おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





めちゃくちゃ前に送って下さった写真📸





さてさて…💞

昨日のブログで焦っているとお話しましたが

何とか今日を終えることが出来て安心です🍀*゜


今日は、夏のHello! Projectのコンサートの

リハーサルだったんですよね☝️



それで昨日の時点ではまだ頭に入っていなくて

本当にめちゃくちゃ焦っていたのですが…


何とか無事に今日が終わって安心です︎👍🏻 ̖́-







やっぱりリハーサルってめちゃくちゃ緊張するの。

OCHA NORMAのメンバーだけではなくて

他のグループの先輩方も沢山いらっしゃるから

尚更、緊張してしまいますよね💦


昨日の夜はほぼほぼ寝ないで頑張ったから

少しだけ効果が出てて?

良かったなとホッとしています💭


昨日は全然振りが頭に入らなくて

本当にこの世の終わりかと思いましたもん😂

そのくらい私の集中力が全く続かなくて

今日が来るのが本当に怖かったです…




でも、終わって良かった💞

まだまだ改善点とか練習しないといけないことは

沢山ありますがとりあえず良かったです🍀*゜


何とか無事に乗り切れたぞぉぉお✌️

昨日は夜に眠気がおそってきたから

エナジードリンクを飲んで

家なのにわざわざ部屋着からレッスン着に着替えて

練習した私めちゃくちゃ偉いでしょ👏



今日だけ褒めて(*´▽`*)ホメテ~

(いつもやね😂)




夏のコンサートに向けてもっと頑張ります🔥

是非、遊びに来てくださいね💭







さてさて…✨

今日はBEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんの

卒業コンサートを観てきました.꒰ঌ  


本当にかっこよかったし可愛かった。

山﨑さんとはハロプロ研修生の頃の

定例レッスンが名古屋組で同じでした💞




だから年齢もハロプロ歴も上ですが

本当に仲良くさせて頂いたんですよね。

めちゃくちゃお優しくて

何時でもwelcomeな姿勢が本当に素敵で

山﨑さんを嫌いな人は居ないと思います😂



ダンスも歌もトークもめちゃくちゃ最高だし

なによりめちゃくちゃ可愛いですのね💕︎






しかも、いつも山﨑さんにお会いすると

「なちゅめ〜」

って話しかけてくださるんです💭


本当にその山﨑さんの言い方とか声のトーンとか

全てが好きで名前を呼んでくれるだけで

その日が幸せになるくらいですʚ❤︎ɞ



沢山の方から愛される山﨑さんが

大好きですし永遠の憧れです🍀*゜

今日のライブも見学してて…

「山﨑さんってアイドルに

なる為に生まれてきたんだな」


って実感するシーンが何度もありました💞

オーラというかとにかく華がすごくて

ステージがこれ程似合う女性はいないですよね。


そしてウルウルしてしまうシーンも沢山💦

本当に最高すぎるライブでしたし

BEYOOOOONDSさんって唯一無二

最強グループって感じがしますよね🔥


OCHA NORMAももっともっと特別な

最強なアイドルグループになっていけるように

これからも頑張っていきたいと思います💪🏻




本当にご卒業おめでとうございます。

これからもずっと大好きですし

ずーっとずーっと応援しています໒꒱ 𓏸*˚





🤍今日のなーにゃ🤍


またまた前髪を切ってしまったァァァ💦



明日は大事なお仕事があるから
絶対に切らないって誓ったのに…

なんか突然切りたくなって…
ついつい切ってしまいました✋


どうしよう💭
まぁ頑張って対応しないとですね。





今日のござるござる( ˙꒳​˙

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1806217198471676132?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


今日のこのことは明日ブログに書きますね🍀*゜

明日のブログも楽しみにしててほしいなぁ💞



肩が見えるお洋服、だぁぁあいすき💞

最近はオシャレより

涼しいかどうかがとっても大事ですね︎👍🏻 ̖́-


涼しくないと本当にダメです…💦

熱中症だけは気をつけましょうね✌️





🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

7月29日(月)
OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫
バースデーイベント2024in名古屋



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月22日(木)
iLiVE! SUMMER

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢



ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍