こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


Leinaさんの「食わず嫌い」が
リリース決定しました!!

最近音楽の事でHappyなことが多い🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


最初の一段階歌い終わったあとに

あるキッカケで夜の街に光が付く瞬間みたいな感じの雰囲気が大好きなんです、、


この曲も凄くフルを聞きたかったから
すごく楽しみー!!!




そしてそして、乃紫さんの
ファーストテイクが、、、、、、



今日予告動画発見した瞬間声出ました。


楽しみです。



この興奮はまたいつか書きます。




そして!そんな今日は、

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 
SPRING 〜PERSOOOOONALITY
「Wings of Dreams」〜を見させて頂きました!



山﨑さんご卒業おめでとうございます🪽


山﨑さんとは何度かお話させて頂いたことがあって、、
凄く優しくお話してくださいました!



実は山﨑さんのお顔がすごくタイプで
勇気を振り絞って話しかけに行ったことがあるんです、



遊びに行こうね!って言ってくださった
記憶がありまして、、



ですが緊張のあまり何も進められず、、
ほんとに大きな過ちだと思っています。。




また山﨑さんとお話できるように私もがんばります!






 





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「何かに迷走してる時に聴きたくなる曲」 

米津玄師さんで「MAD HEAD LOVE」


この歌は小学生から聴いてる癖になる1曲なんですー!!


踊ってみたから知ってずっと聴いてる曲なんですけど


何かに迷走していてぐるぐる走るような感覚があったのでこの題名にしてみました‼️


癖になっちゃう1曲だよ☝🏻☝🏻




それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*