ゆは、卒業おめでとう!!!!!!!







ハロプロ研修生のときの、名古屋レッスンの写真!!!りんちゃんとゆは♡



研修生加入の時期的には私の方が先輩なんですが、出会った時から本当に憧れの存在というか、こんなすごいアイドルいるんだぁ…といった感じで、尊敬していました!!






昔から優しいゆは、たくさんおしゃべりしてくれたり、ガキンチョきららの遊びに付き合ってくれて、本当にありがとう😭



私がめんどくさい質問を繰り返してもずっと笑顔でこたえてくれたり、


(たとえば、友達とカラオケに行ったら、ゆはの歌声を聞いた友達はどういう反応をするのか?とか、一発目は何を歌うのか?とかそういう質問をひたすら繰り返しておりました。)



変な遊びに誘っても、いつも信じられないくらい優しい笑顔でこたえてくれて、本当に天使みたいでした。😭


そして、すみませんでした。






今日のライブ、ビヨーンズさんの魅力がぎゅっと詰まったライブで、凄く楽しくて、一瞬すぎました。。。。

みなさん本当にキラキラされてて、圧倒されました!!!!!


もうほんとに、めちゃくちゃ感動しました!!!



改めて、ゆは、卒業おめでとうございます!!!








📻CBCラジオ毎週木曜23:10〜

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


📺BS日テレ 毎週金曜22:00〜
「ボウリング革命 P★League」🎳






では

米村姫良々でした!