ちゃおです!

北原ももです💚




今日は、豊洲PIT (東京)

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 

〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜でした!


BEYOOOOONDS 雨ノ森川海

山﨑夢羽さんの卒業公演を

ライブビューイングでみさせていただきましたぁぁ.......ʚ❤️ɞ



まずは、

山﨑夢羽さん、ご卒業おめでとうございます❗️



山崎夢羽さんとは、

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2024』で、初めてちゃんとお話させていただきました❤️


その日、山﨑さん北原ペアで作った、

あの水牛モッツァレラチーズ。。。。。。



お互いが不器用すぎて、

あんまり美味しく出来なかったけど、、、、

あの味は忘れませんっっ。😭



いままでの活動の中で1番近くで

山﨑さんのおもしろワードセンスを浴びて、


“こんな面白い方がいるんだ!”

ってビビッと脳に衝撃が走ったのを今でも覚えています⚡️⚡️🧠




「山﨑さんともっとお話してみたい❗️」っていう

強い気持ちのみを原動力に、


(※人見知りでありながらも)


はじめて自分から連絡先を聞いた先輩が、

山﨑夢羽さんでした。❤️



山﨑さんとらいりーと3人でおでかけしたのも、

本当に大切な思い出です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


(また絶対この3人でおでかけしたいです。)



本音を言うと、

もっと山﨑夢羽さんといっぱいお喋りして、

おでかけして、一緒のステージに立ってパフォーマンスしたかったです。


でも‼️‼️‼️‼️‼️


新しい目標に向かって羽ばたかれる

山﨑夢羽さんのことを

本当に本当に本当に‼️心から応援しています‼️




いままでありがとうございました໒꒱

これからもよろしくお願いします❗️



水牛モッツァレラを作った日のっっ


北原さんめっちゃ笑顔


今日の山﨑夢羽さんも

もうちょーーうぜつお綺麗でしたっ🥰❤️❤️❤️


ずっと大好きです‼️‼️‼️


୨୧::::::::::::::::୨୧


🌞開催決定🌺

ファンクラブ会員限定イベント

「OCHA NORMA FCイベント2024 ~ OCHA NORMAの間7 アイスティーとウチらの夏 ~」


8/12(月祝) 山野ホール(東京)

①16:40 ②19:40


去年の5月以来!

超久しぶりの『OCHA NORMAの間』です!


夏休み?お盆休み?の

みなさん!


ぜひ山野ホールに遊びに来てね!

一緒に楽しいイベントにしましょう🍵


■申込期間:7/10(水)12時まで

くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


オチャウケ!

💙新作公開🤍


筒井澪心中山夏月姫が下関で満喫デート 

プリプリのオチャウケ♬


山口編


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎

 

10/7(土) KT Zepp Yokohama(神奈川)

10/8(日) 新宿ReNY(東京)

10/21(土) 岐阜club-G(岐阜)

10/28(土) LIVE VANQUISH(広島)

10/29(日) 周南RISING HALL(山口)

11/5(日) Takara Osaka(大阪)

11/12(日) 仙台darwin(宮城)

11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS(福岡)

11/26(日) 大分 DRUM Be-0(大分)

 

 

🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎

 

4/7(日) Takara Osaka(大阪)
4/13(土) 京都FANJ(京都)
4/14(日) 滋賀U STONE(滋賀)
4/20(土) 高松MONSTER(香川)
4/21(日) 松山サロンキティ(愛媛)
4/29(月) 小樽GOLDSTONE(北海道)
5/3(金) Takara Osaka(大阪)
5/5(日) 神戸Harbor Studio(兵庫)
5/6(月) エレクトリック・レディ・ランド(愛知)
5/11(土) 盛岡CLUB CHANGE WAVE(岩手)
5/12(日) 山形ミュージック昭和Session(山形)
5/18(土) ミュージックタウン音市場(沖縄)
5/25(土)  松江 AZTiC canova(島根)
5/26(日) 米子 AZTiC laughs(鳥取)

6/1(土) 熊本B.9V1(熊本)
6/2(日) 福岡 DRUM LOGOS(福岡)
6/8(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM(岡山)
6/9(日) 京都FANJ(京都)
6/15(土)  高知キャラバンサライ(高知)
6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE(徳島)
6/22(土) LIVE HOUSE GEILS(佐賀)
6/23(日) 長崎 DRUM Be-7(長崎)


...and more

   


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷
 
サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


7月にやりたいこと

行きたいところについて🌞🌴🌺✨


聞かせてくれて、ありがとうございまーーすっ



夏のハロコンはもちろん!


エアトリを楽しみにしてくださってる方が、

多くて!多くて!多くて!

マンモスうれぴーです。



エアトリといえば、

冬の「毎日がクリスマス」が恒例ですが、


今年は夏にも開催されるということで、

「毎日が夏祭り」楽しみでしかないっしょ🌞🌴



まだ予定してなかった!という方!

☆7/11(木)16:00の回、チケット絶賛発売中です!


くるしかないっしょ!!!!!!!!★★★★




あと私が7月にやりたいこと、

辛いものが食べたーーーーーーーーーいっっっ🥵🥵ベリーホット)


おすすめの辛い食べ物屋さんありますか❓❓❓

実現できたら、また報告しかっ❗️❗️




それでは!おんみーまた明日!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚