おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!🙏🏻💎️🩵


まじで新しいマッサージ機最高だよ〜🤭♡

昨日はブログ書いてからも2時間くらいマッサージ機に座ってました(´>ω∂`)☆


あとビタミンCとかたくさんとるの頑張ります!

目指せ脱☆疲れ顔!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



\今日は!/

BEYOOOOONDSさんの、『BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING ~PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜』


山﨑夢羽さんの卒業コンサートをライブビューイングにて観覧させて頂きましたっ!🪽❤️


1曲目から自然と涙がこぼれ落ちるくらいキラキラしていて、11人全員がこのライブを大切に成功させる!という気持ちがどの瞬間も感じられて本当に良かったです😭


最高で最強の11人のパフォーマンスでした、😭

今日限りのセリフや寸劇も本当に最高だった、、!




私と山﨑夢羽さんは研修生期間が被っていなかったのですが、初めてBEYOOOOONDSさんとご一緒させて頂いた時に山﨑さんがキラキラしていて眩しかったのを覚えています✨️



そして山﨑さんとは、

ハロー!プロジェクト25周年のFCイベントで2人で歌わせていただいたんです…😭✨️✨️✨️

本当に夢のようでした、、!😭✨️✨️✨️


私自身も緊張しいで頭が真っ白になってしまうので一緒にパフォーマンスする時にパニックになってしまっていたのですが、手を握って「大丈夫だよ!」と言ってくださって本当に心の支えでした🥲



この時はもちろん卒業の事なんて1ミリも知らなかったし、「またなにかで一緒に出来たらいいね!」と言っていただいて本当に嬉しかったので、卒業を発表された時は実感がわかなかったです、、😭



本当にアイドルとしても同い年としても、

山﨑さんの全てが憧れです!!!♡♡


同い年のメンバーさんが卒業を決意すると、

なにか心にくるものがあります……🥹


山﨑さんにとってこれからの未来が、

明るいものでありますようにっ!!໒꒱. ゚


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

\あんスタくんのお話!/

今日の月スタまだ見れてないから、
寝る準備しながら見たいと思う😌

ツアイベの千秋可愛い〜!!❤️‍🔥
 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
7/13(土) Hello!Project 2024 Summer@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN
7/14(日) Hello!Project 2024 Summer@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN
7/15(月) SPARK 2024 in KAWASAKI@神奈川県・東扇島東公園
7/20(土) Hello!Project 2024 Summer@北海道・文化芸術劇場 hitaru
7/24(水) OCHA NORMA 中山夏月姫 バースデーイベント2024@東京都・飛行船シアター
7/26(金) OCHA NORMA 窪田七海 バースデーイベント2024@東京都・飛行船シアター
7/27(土) Hello!Project 2024 Summer@宮城県・仙台サンプラザホール


🍉 8月 🍉
8/3(土) Hello!Project 2024 Summer@広島県・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
8/4(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2024@東京都・お台場近辺
8/10(土) Hello!Project 2024 Summer@大阪府・オリックス劇場
8/11(日) Hello!Project 2024 Summer@大阪府・オリックス劇場
8/17(土) Hello!Project 2024 Summer@福岡県・福岡市民会館 大ホール
8/22(木) iLIVE! SUMMER @東京都・豊洲PIT
8/24(土) Hello!Project 2024 Summer@東京都・LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日) Hello!Project 2024 Summer@東京都・LINE CUBE SHIBUYA
8/31(土) Hello!Project 2024 Summer@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール

🎑 9月 🎑
9/1(日) Hello!Project 2024 Summer@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


急にくしゃみ止まんない🥺

何でだああ、、???🥺


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻