こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ








今日のプチるり


今日は、

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜 山﨑夢羽卒業公演

をライブビューイングで見学させていただきました!!

久しぶりに、BEYOOOOOONDSさんの単独のライブを見学させていただいたんですけど、

やっぱり、パワーがすごくて一体感がすごくて

熱量たっぷりのライブで

かっこいいな〜

って思いましたおやすみ

そして、山﨑夢羽さん!

ご卒業おめでとうございます花

私が、ハロプロ研修生になったばっかりの時に

声をかけに来てくださって

一緒に写真を撮ってくださったんですおやすみ

私にとっては、それがずっと忘れられなくて

この間のビヨドヨ収録の時に、

山﨑さんからその話をしてくださって

覚えてくださってることがめちゃめちゃ嬉しかったんですびっくりマーク

しかも、その収録でたくさんお話しさせていただいて、

すごく素敵な方だなって直に感じて

今日のメンバーさんの言葉にもたくさん溢れてて、

たくさんの方をそんなふうに思わせることができる山﨑さんって本当にかっこいいなって感じました!

し、自分もそうなれるような行動をしていけたらなって思いましたニコニコ

羽が生えたドレス姿もめちゃめちゃ綺麗で素敵でしたラブラブラブラブ

これから進む道もキラキラでありますようにキラキラキラキラ



そして午前中は、

ゆっくりできたから

見ようと思って溜めてた映像見たんだけど

なぜか急に思いついて

腹筋したよ爆笑

何でかな?

自分でもわかんないけど、

腹筋しよーって思って

たまにこういうことないですかはてなマーク

急にスイッチ入る時うさぎ




ハロコン


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 / 「アルタイル」





ライブ


🎤エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

7/11(木) 横浜赤レンガ倉庫 3Fホール




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻オチャノーマルシェ

毎週火曜6:00〜

FM大阪「マルシェ・ククー」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン11 

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル




ゆーちゅーぶ


オチャウケ!



おちゃのーまのメンバーが47都道府県それぞれで、独断と偏見をもってお茶の間に合う『オチャウケ(お茶請け)』を楽しみながら探すよ!!!

次の都道府県はどこで誰が行くかなはてなマーク

お楽しみに!!!!



ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


みんなキラキラ、褒めてくれてありがとう!!


そして、睡眠大事って言ってくれてありがとう!!


今日は、絶対に24時前に寝るね不満不満


ここに約束する歩く








それではみなさん、
広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪