やぽしゅみ♥



田代すみれです!





今日はたっっくさん寝ました....



なんか今日は永遠に寝れた!笑



寝すぎて寝違えた。。。




最近ずっと眠かったから

今日一日中寝れてうれしい♡




そういえば昨日、

お仕事の休憩中に爆睡してたんですけど、

起きてメイク直ししに行くとき

何故か靴下を持って行っちゃったっていう

かなり寝ぼけてたこと今思い出した。笑



靴下持っていくの謎すぎる笑笑笑笑













バースデーイベントの時の写真🖤



この写真超シュール、笑笑笑



19のポーズってどうやるの?ってなってる。



謎のポーズ誕生させちゃいました!!!








───────────⋆⋅☆⋅⋆────



Hello! Project 2024 

Summer ALL OF US 「ベガ」  

Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「アルタイル」


 ♥詳しくはこちら♥





🎀𝐋𝐀𝐑𝐌𝐄𝟎𝟔𝟏🎀




───────────⋆⋅☆⋅⋆────










そういえばこの前まどpと

動くタコ食べに行ったよ!🐙





ずっと2人で食べたいねって話してて
この前食べたの👼🏻


美味しかった、、♡


この日色々食べ歩きしたりして楽しすぎた!


この時まどぴロング!!!


今のショートまどpも超可愛い。🩵🩵🩵







それではっ!



田代すみれでしたー♡