だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリップ✊🏻‪
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は‼️

夏のハロー!プロジェクトコンサート

リハーサル初日でした💖

緊張しましたっ!!!


朝は久しぶりにゆっくり起きられたので嬉しかったです🌷


リハが終わってから

カフェでお勉強なんかしちゃったりして!

充実した日にできてダイマンゾク石栗です👍🏻👍🏻👍🏻



皆さんはどんな一日でしたか〜〜?🌟






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日撮ったRealかなみんだよ🌍💫


昨日、蒙古タンメンウーバーしようと思ったら、
お家ついた時間にはもう閉店してしまっていて
スーパーもあいてない時間で、
私はもう何も食べられないのか、、、ととても辛い気持ちになった😭😭😭

そして悔しかった😭😭😭


でも‼️
今日お昼に食べたすき家のタコライスめちゃくちゃ美味しかったです❤️‍🔥

シーーアーーワーーセーー🫶🏻

皆さんは食べたことありますか??
期間限定だからいっそげーー!ですよ!!




━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

昨日のお仕事の時に
メンバーの写真をデジカメでたくさん撮って
やっぱりみんな可愛いし撮るの楽しかったから
また載せるね〜📷✨
 




どどどどあっーーぷ😳


 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




今日はリハーサルだから

いつもよりナチュラルメイクなんだ〜!


気づいた?🫶🏻






姫良々と円香と❤️‍🔥💎

ONE LOVE ONE HEARTさんの

『🎀Girls Forever🎀』を踊りました🫶🏻


いいね💖コメント💬リンクコピー🔗

まってます🙌🏻


🔗インスタみてね‼️




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️これは、みんちゃんがたまーに作る
マヨネーズ・チーズ・コーンを混ぜたカロリー爆弾。
美味しすぎるの本当に😂🌟

ぜひ‼️皆さんもつくってあらもーど‼️

⚠️クイズの回答⚠️
辛ラーメン食べました‼️


ではでは
また明日なのねん🕺🥊