おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




みなさーん!


筒井澪心初のオチャウケが公開されましたー!




今回は山口県‼️


中山夏月姫ちゃんと行きましたー!


本当に素敵な所でした‼️


そしてねなんと澪心動画の中に出てくる唐戸市場に行ったことがあるそうです!


ザビエルの記念碑を見たことがある気がしてたんです!


で後でお母さんに聞いてみよって言ってたんですけどやっぱり行ったことがありました!


今回はふくの唐揚げを食べました!


これがちょー美味しかったです😋


丸々だったのですがどこの部分も美味しすぎて🤤


また食べたいです😍


海もすごく綺麗だったな〜!


皆さん是非見てね!


みてね!



今日はかちもりへあ!

メイクさんにしてもらったからすごく綺麗✨




ろこの部屋

次のゲストが決まりましたー!


モーニング娘。’24の岡村ほまれさんです!💛


楽しみだ!🥰


メール沢山募集してます✋


ろこと一緒に頑張ろこーも楽しみにしてるよ😊‼️


詳しくは下を見てください👀





ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️





明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!!