おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





OCHA NORMA 中山夏月姫
バースデーイベント2024
✨️2次受付スタート✨️




既にお申し込みしてくださった皆様✋

本当にありがとうございます✨️

とっても嬉しいです…💭


感謝の気持ちでいっぱいです💞

まだお申し込みしてない方はお待ちしているので

チェックよろしくお願いいたします🙇‍♀️




1部来てくれる方は2部も💭

2部来てくれる方は1部も💭

良かったら遊びに来てくださいね🍀*゜


1部、2部で少しだけ変える予定ですし

コーナーも皆様が楽しんで下さる

最高なコーナーをご用意しています︎👍🏻 ̖́-


因みに…

抽選会もあるかも…💭💭💭💭💭

まぁ、そこは言えませんがお楽しみに✌️



やっぱりお客様がいっぱいになって埋まっている

バースデーイベントとか夢なんですよね🍀*゜

なのでお友達や家族も誘って遊びに来て欲しい…


ぜひぜひお待ちしております︎👍🏻 ̖́-

バースデーイベントに向けて沢山練習して

一生懸命準備してきたつもりです。


やっぱり沢山の方に遊びに来て欲しいし

「中山夏月姫」というアイドルを知って欲しいし

毎日更新している「夏月姫でござる」も

1年半続けてやってきました。


だからその19歳の夏月姫を見に来て欲しいな🥺

楽しかったと思って頂けるように

本番に向けてもっと頑張っていきたいです🍀*゜




皆様のお越しをお待ちしております。

お見送り会もあります💞


まってるよぉぉぉぉ🤍






さてさて…💞



再度、お知らせさせて頂きます- ̗̀ 📢💭

7月24日(水)飛行船シアターにて行われる

19歳のバースデーイベントの締切が…


明日の6月26日

12時00分までです⚠️

まだお申し込みしてない方はご注意ください。

是非是非、バースデーイベントに来てね💞






今回のバースデーイベントは気合十分🔥

もちろん、去年も気合十分だったけど

その気合いを超えるくらい今年は頑張ってます✨️


もちろん練習もそうだけど

例えばコーナーとかも自分で考えましたし

皆様に楽しんで頂けるバーイベだと思います💞


まだ迷っている方はぜひ遊びに来て欲しいな💭

行けないって方はしょうがないですが

まだ、迷い中の方は是非お待ちしております🙇🏻‍♀️⸒



絶対に楽しい空間を作るので✌️

皆様に喜んでいただけるようなイベントにします

なので会いに来てくれると嬉しいな💭






因みに来てくれる予定の方〜?✋

沢山いらっしゃると嬉しいなぁぁぁぁ💞

たくさんの方が遊びに来てくれますように🍀*゜


是非、お友達や家族も誘って遊びにきてね🫶











さてさて✌️

OCHA NORMAの公式YouTubeは

チェックしてくれましたか?


今回は筒井澪心ちゃんと一緒に山口県を観光して

ロケに行ってきたんですよね🚗 ³₃

是非、「#オチャウケ」チェックしてください☝️


澪心とはめちゃくちゃ仲良しなんですよね🍀*゜

意外かな?意外な組み合わせではない?




皆様からどう思われているのか分かんないけど

恐らくメンバーの中で1番ご飯に行ってる😂

ご飯に行くということは…

1番お出かけしているメンバーなんです💞



一緒に色んな場所に行ったことがあるんです🚗³₃

だから、一緒に山口県を観光できて幸せ💭


移動中もずっとお話してたの🍀*゜

どうでもいい話から真剣な話まで

めちゃくちゃお話して楽しかったのを覚えてます。





このロケは少し前なんだけどね💦

このYouTubeに載ってる映像を見たら

また山口県に行きたくなってきましたね💕︎


山口県に行きたいっていう気持ちも大きいけど

澪心と早く2人でお出かけしたいですね︎👍🏻 ̖́-


美味しいものいっぱい食べて

素敵な場所にも行って最高な時間でした⏱

フグを食べることが出来たのは嬉しかったな🐡

山口県の皆様って頻繁にフグ食べるの?


それなら、めちゃくちゃ羨ましいわぁぁぁあ💦

私はフグがだァァァぁーい好きなので

フグを見つけた瞬間は嬉しかったなぁ💞



とにかく気になる方は是非

OCHA NORMAの公式YouTubeをチェック

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


いっぱいコメントしてくださいね🫶😂

⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/3oUFuv5q2Hk?si=ekWLRdWHRSXtqkyc



🤍今日のなーにゃ🤍


最近、青汁にハマっているんですよね🍀*゜
青汁の美味しさに気がついてしまったの💭



私は豆乳でわるのが好きなんですよね💞
豆乳とフルーツ青汁の相性がバッチリなの👌

朝からフルーツ青汁を飲むと幸せな気分
だから最近の日課は朝一で青汁を飲むの✌️



美味しすぎるから毎食青汁でもいいわ😂
でも、流石に熱中症が怖いから
栄養のあるご飯を食べないとですね💕︎



皆様のハマっているものはありますか?
是非、教えてくださいね📮_____💌.



今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️


https://x.com/ocha_norma/status/1805461652688846951?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 



Instagramも更新しました📸

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/p/C8oChvrSBGP/?igsh=MTM1ejJteDg2bnhxeg==



沢山のコメント待ってます💞




🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

7月29日(月)
OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫
バースデーイベント2024in名古屋



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍