こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日も早起き頑張りました!


昨日ね大好きなアイドルさんのLIVEDVDを
買ってたからお母さんと見たんですよ、、、


あのホントに感動しすぎて今日
撮影あったのに余裕で泣いちゃって、、



やらかしました✌🏻✌🏻



でもほんとにすごく素晴らしく感動する物で、、



最初から最後まで目を離さずに見ました🤝🏻🤝🏻




ほんとに凄く素敵なLIVEで
めちゃくちゃ
心がぎゅっと掴まれることしかなかったです!!!

 



朝からそのアイドルさんの曲を聴きまくりました✊🏻



 


今日も一日頑張りましたが照れ
ハロー!プロジェクトコンサートも控えてますし、


また改めて色々覚えて頑張ります☝🏻





「アリバイゲーム feat. 乃紫, かやゆー(ヤングスキニー)」の公開まであと2日、


色々ちょっとずつ公開されてますが、
楽しみすぎてやばいです


どの切り抜きも好みすぎて早くフルを聴きたいのであります、


同時にMVも公開されるということで、
ワクワクです🙄🙄










昨日行ったのは

スポンジボブカフェ!!



ママが行きたかったらしく、

ついて行きました〜〜〜✌🏻✌🏻




楽しかったし可愛かったよお🤝🏻




無事行けて良かったです🫠

グッズいっぱい買いました🛒➰






🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 



「池袋で聴いたらおしゃれな気持ちになっちゃった曲」

Jun Hyo Seongさんで「lnto you」


最近よく聴く曲です!!


私が聴いたのがたまたま池袋だったけど、

ちょっと都会な街で聴くとどこでも映そうですね


そんなオシャレ曲です☝🏻



Love






それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*