だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラウンド👊🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も早起き!!!

ちょっとねむいなー、、

電車で寝ちゃうなーー、、、と思っていたら

電車で窪田に遭遇しました🫡💖


一緒にお仕事現場までいけました!

帰りも一緒に帰りました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻



乗り過ごし防止出来て良かったです👍🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
姫良々とアイス食べてご飯食べてお買いものした日のお写真❤️‍🔥
リハ終わりでボサボサですみません🙏🏻😂

サーティーワンで
ハッピーフレンズ2個たのみました!!!

実は‼️
石栗がオレンジソルベを好きになったのは
姫良々が研修生の時に『おいしいよー!』って教えてくれたのがきっかけなんです🧡


皆さんは、
サーティーワンのフレーバー
何が好きですか?💖


そして‼️
この日スマホケースをゲットしたんです💗
ピンクのツノがついててめちゃくちゃかわいいの!!!!!!
3種類で悩んでたんだけど、
姫良々がいたおかげでスパッと決められました!笑

てんきゅー❤️‍🔥

見せたすぎる‼️皆さんに‼️
ほんとに可愛くて、毎日ツノ触ってます😂😂😂



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


姫良々といっぱい一緒にお買い物して
たくさん可愛いお洋服げっとしたの🫶🏻🥰

ままみん以外とこんなにお買い物するの初めてで
楽しかった!!!



これは!

コーヒーをいい感じに撮ろうとしたら

うつりこんでくれたきーたん❤️‍🔥


おいしいポキ丼食べたよ〜🍚🍣




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━





☕️𓈒 𓂂𓏸






姫良々と円香と❤️‍🔥💎

ONE LOVE ONE HEARTさんの

『🎀Girls Forever🎀』を踊りました🫶🏻


いいね💖コメント💬リンクコピー🔗

まってます🙌🏻


🔗インスタみてね‼️




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️2人のあいす🍨

⚠️クイズ⚠️

今から辛いラーメンを食べたいと思います‼️
辛ラーメンor蒙古タンメン
どっちでしょーか❓❓❓

正解者には石栗からのびっくスマイルを差し上げます♡


ではでは
また明日なのねん🕺🥊