おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


今日はお仕事の合間にまつげパーマをしに行ったんです!


そしたらいつもは寝ないのに今日めっちゃ眠たくて寝てたらめっちゃ寝言言ってて🤣


自分の寝言に起きました!笑


夢を見てたんですけどその夢が1個1個アクションがめっちゃあってそれに反応した時に寝言がでてたんです!


本当に恥ずかしくて🥹


いつもしてもらってる方なんですけど初めてのことで

「本当にすみません🙇‍♀️」っと言って帰りました🏠


まつげパーマとか目をやってるから少しでも動かれたら大変なのに寝言+ビルから落ちるみたいな感覚に何度もなって!!


本当に申し訳なかったです❕😭


でも今日もすごく綺麗に仕上げてくださって

感謝です🙏✨️




ろこの部屋

次のゲストが決まりましたー!


モーニング娘。’24の岡村ほまれさんです!💛


楽しみだ!🥰


メール沢山募集してます✋


ろこと一緒に頑張ろこーも楽しみにしてるよ😊‼️


詳しくは下を見てください👀





ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️





明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!!