キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

優しい方がたくさんで幸せー!!

みんなやさコメありがとう😭


今日は!


とあるお仕事がありました!


合間にアイスクリーム食べたんだけど!


あっつい日に食べるアイス最高😭

ソフトクリームたべた!


てか今日暑すぎたね‼️


日傘忘れたの!!!やらかし!


でもめっちゃ暑い中歩いてめっちゃ涼しい部屋に入った瞬間の最高さが結構好きなので夏すき!


2日間かなり早起きということで!昨日も今日も家に着いた瞬間お風呂に入ってガチでお風呂って早く入ると鬼楽です🤦‍♀️


なんか時間が無限にある感じするの!


この生活を続けていきたい🥺





いぇーい✌️ポフポフ


4人とも髪の長さが研修生ユニット初期の感じになっててなんか感動した!笑


髪型は一緒でもなんかみんな大人になったよね!!!!


まどぴのお膝の上お邪魔しました🙇🏻‍♀️⸒⸒




★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 窪田七海バースデーイベント2024」FC2次受付始まりました!

ぜひ待ってます♡☺️


「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 7/29「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫バースデーイベント2024 in 名古屋」開催決定!



そしてなちゅとのイベントも!!


お待ちしてます♡



💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 




みてねー!

みんな何アイスが好きー??


私アイスこれ美味しい!ってなったやつを無限に食べるからあんまり種類食べたことないかもしれない!!!


今年の夏は色んなアイスを食べていきたいです‪🍦‬


今日ね母にバーイベ終わったら家事を教えるから覚えよう。っと真剣に言われましたので頑張ります。。。


そーですよね😭


やるべきです‼️がんばる!


家事得意な女の子になるよん🎀• - •̥🎀


ひとり暮らししたいなーとも思うけどなんだかんだ家族といたいからまだお家にいたい!

 

私が料理とかしちゃうよ(๑•̀ •́)و✧



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓