こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



今日は色んなことがあったよDay



朝が中々起きられず中々の戦いでした🙄🙄


まぁ音楽をかけたらまぁすんなりと準備が
出来たのでセーフとしたいと思います🤝🏻🤝🏻



朝電車も人が多すぎて祭りか何かと思いました🙄



しかもめっっちゃ暑いし🫠


気温ムズいねーーー
暑すぎてWOWWOWって感じだったよ


扇風機そろそろ持ち歩かなきゃだね🕵🏻‍♂️




今日ママとある所に行ったからまた載せるねー!






最近髪切って良かったなーって思うのと
やっぱり長い方が良かったかなーって思う気持ちが

どっこいどっこいすぎて


マヨマヨマヨってる☝🏻☝🏻



皆さん的にはどっちが好きですかー??





明日も早起き頑張るぞ🐾















今日は乃紫さんの
A8番出口 渋谷できいちゃったー






🤭






🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「夏盛り上げるしかないでしょーって
時に聴いて欲しい曲」


ORANGE RANGEさんで「イケナイ太陽」




聴いたら分かってしまう

これは優勝曲。







それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*