だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラウンドワン🛼🎤🎳🎯
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も朝からお仕事がありましたぁ〜🌷💖

ちゃんと起きられて幸せっ!


皆さんは今朝、起きられましたか??





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
全然見えないけど
リボンいっぱいついてる服です🎀🖤

この日は、髪の毛切る前の最後のライブだったから
編み込みつあみしてみましたっ!!!

髪型たくさんほめてもらえて嬉しかったので
私服写真もどうぞなのです🙌🏻

ツアーの日の私服写真まだあるので
どんどん載せていきますねー🙆🏻


そして‼️
昨日は、ツアーの感想コメント
いーーーっぱいありがとうございました🥰

なんだか今日は、
昨日がツアー千秋楽だったという実感があまりなくて、、
余韻に浸るというよりも
頭を切り替えて‼️今日もお仕事ちゃきちゃきしてきました🫡

きっと土曜日がきたら
4月から当たり前にあったツアーが無くなって寂しさを実感するんだなと思う、、🥲

今から夏のハロー!プロジェクトコンサートが
楽しみです🌟

皆さん‼️
夏ハロー!来てくれますか⁉️⁉️⁉️



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


👍🏻急募👍🏻
『オススメドラマ』



髪の毛自分でやったんだけど、

結構ギリギリの長さだった😂😂😂


そこは見逃してね〜!笑


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




(꒪˙꒳˙꒪ )




姫良々と円香と❤️‍🔥💎

ONE LOVE ONE HEARTさんの

『🎀Girls Forever🎀』を踊りました🫶🏻


いいね💖コメント💬リンクコピー🔗

まってます🙌🏻


🔗インスタみてね‼️




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️佐賀に行く時の空☁️
とっても綺麗にとれて石栗さんだいまんぞく〜〜〜✨

カービーのしゅしゅぽぽフィギュアみたいなやつ!!!
ガチャガチャにあるんだけど、
中々見つけられなくて、、、
絶対にげっとしたいです🫶🏻

見つけたらご報告お待ちしております🙌🏻🙌🏻🙌🏻


ではでは
また明日なのねん🕺🥊