やぽしゅみ♥



田代すみれです!




本日は長崎県にてツアーでした💖



そして今回で春ツアー千秋楽でした🥹

 



まず、長崎県に来れたことが

とっても嬉しかったです💖



先日観光して、本当に素敵な場所だなぁと

感じていたので、改めて嬉しい気持ちでした👼🏻



また来れますように!!!





そして今日の公演で千秋楽でしたが、

本当に今回の春ツアーで沢山学べたことがあったなぁと思いました💭




パフォーマンスは今回の春ツアーでまた一歩成長出来たんじゃないかなと思うので、今後活かしていけるように頑張ります❤️‍🔥




そしてライブに来て応援してくださった

皆さんには本当に感謝しかないです😭💖




応援してくれているみんなのことが

だいすきだよーーーーっ!!!😆💖




どんなときも応援してくれてありがとう。



もっともっと頑張るねー🫶🏻




47都道府県ツアーはまだまだ続くので、

また次発表されるのが楽しみです🫶🏻🇯🇵




日本全国制覇できるの嬉しすぎる。

一生の自慢かも。





 





今日の写真₍^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ ^₎



ウィンク頑張った!!!笑




今回の衣装すっごく可愛かった〜!



この衣装お気に入り🎀







───────────⋆⋅☆⋅⋆────



Hello! Project 2024 

Summer ALL OF US 「ベガ」  

Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「アルタイル」


 ♥詳しくはこちら♥




───────────⋆⋅☆⋅⋆────









明日も頑張ろうね💜




それではっ!



田代すみれでしたー♡