おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈

OCHA NORMA 中山夏月姫
バースデーイベント2024
✨️2次受付スタート✨️




既にお申し込みしてくださった皆様✋

本当にありがとうございます✨️

とっても嬉しいです…💭


感謝の気持ちでいっぱいです💞

まだお申し込みしてない方はお待ちしているので

チェックよろしくお願いいたします🙇‍♀️




1部来てくれる方は2部も💭

2部来てくれる方は1部も💭

良かったら遊びに来てくださいね🍀*゜


1部、2部で少しだけ変える予定ですし

コーナーも皆様が楽しんで下さる

最高なコーナーをご用意しています︎👍🏻 ̖́-


因みに…

抽選会もあるかも…💭💭💭💭💭

まぁ、そこは言えませんがお楽しみに✌️



やっぱりお客様がいっぱいになって埋まっている

バースデーイベントとか夢なんですよね🍀*゜

なのでお友達や家族も誘って遊びに来て欲しい…


ぜひぜひお待ちしております︎👍🏻 ̖́-

バースデーイベントに向けて沢山練習して

一生懸命準備してきたつもりです。


やっぱり沢山の方に遊びに来て欲しいし

「中山夏月姫」というアイドルを知って欲しいし

毎日更新している「夏月姫でござる」も

1年半続けてやってきました。


だからその19歳の夏月姫を見に来て欲しいな🥺

楽しかったと思って頂けるように

本番に向けてもっと頑張っていきたいです🍀*゜




皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️


あと3日で締め切りです︎👍🏻 ̖́-






さてさて…💞

OCHA NORMA 

LIVE TOUR 2024

 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

@長崎 DRUM Be-7 (長崎)






遊びに来てくださった皆様✋

本当にありがとうございました🍀


今日で春ツアー千秋楽ということで最後でした。

なので久しぶりに思うがままに書こうなぁ💭


いつも簡潔に書いてしまうことが多いけど

今日で春ツアー最後だからさ…

書きたいこと全部書くから長くなるかもだけど

最後まで読んでくださると嬉しいです💞




まず、今日OCHA NORMAに会いに来てくれた

全ての皆様ありがとうございました🍀*゜


とにかく最後だったから力を全て出して

パフォーマンスしたのですが

皆様にも伝わっていたら嬉しいなぁ︎👍🏻 ̖́-


今日が初めての春ツアー参戦だった方も

いたと思いますが楽しかったですか?

もちろん毎回来て下さる皆様✋

本当に感謝してます、ありがとうございます💞


 



皆様の幸せそうなお顔が本当に好きなんです。

(大好物ってやつ)

なんか幸せそうっていうか楽しそうなお顔?


皆様の表情をチェキで撮りたいくらい

本当に素敵ないい笑顔なんですね💞


だからその笑顔を見ることが私の生き甲斐?

ライブを頑張るパワーになっていました︎👍🏻 ̖́-

本当にありがとうございます🙇‍♀️


正直、春ツアーが発表された時は…

「こんなにも頑張れるかな」

って率直に心配な気持ちが大きかったです💦




もちろん楽しみな気持ちが1番大きかったけど

3ヶ月も毎週ライブして

ツアー以外にも沢山のお仕事をさせて頂いてるし

体力面とか大丈夫かなって思ってたんです💭



東京から離れた所に行く時は朝も早いし

移動時間も長くなるし

考えれば考えるほど不安が大きかったです。





でも、ツアーがいざ始まってみれば楽しすぎて

本当に毎回新しい発見が大きかったです✨️ 


今回のツアーを通して皆様のことを今以上に

知ることが出来たしとにかく幸せでした💞


皆様と仲良くなるって表現は違うかもだけど?

なんか毎回パフォーマンスを通して

皆様とコミュニケーションを取ってる感じで

私達の輪が広がったような気がします‪︎👍🏻 ̖́-


私ってやっぱり皆様1人1人と目を合わせながら

パフォーマンスするのが大好きなの…

言葉で通じあってないのに

本当に通じあってるみたいで幸せなの🍀*゜


ありのままの自分を見せているような感じ?

それを受け入れてくれた皆様が増えて

めちゃくちゃ嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-


だからあなたの笑顔をみると幸せになるし

本当に感謝しています。

 

ありがとうございます!(´▽`)





ブログのコメントとかでさ?

ライブの感想とかを書いてくださる方が沢山で

「夏月姫ちゃんの笑顔最高です」

「幸せな時間をありがとう」とか



そういった温かいコメントが沢山届くの🍀*゜

だけどそれはめちゃくちゃ嬉しいけど…

正直、それは逆なのかもしれないの💭


もちろん私たちはアイドルだから

皆様に元気とか笑顔を届ける存在だけど

皆様の笑顔で私も笑顔になっているのよ︎👍🏻 ̖́-


ユニット曲の「½」とかは

ほとんどメンバーのソロパートだから

ちょっとプレッシャーというか…


その日のコンディションによって

声の出方とか結構違ってくるんですよね。

だから歌う前はドキドキで緊張してるけど💦


皆様のその温かい笑顔とか?

歌い終わった時に「良かったよ」って

表情とかリアクションで伝えてくれたから

このツアー頑張れたんだよぉ︎👍🏻 ̖́-🥹


本当にありがと

私、語彙力が本当に無いから伝わってるかな?

伝わっていたら嬉しいけど…💞







そして、ツアー中はライブが中止になったり

体調を崩してしまって上手く歌えないこともあり

本当に皆様には申し訳ない気持ちです。


本当にすみません🙇‍♀️

私は体調を崩さない方だからさ?

正直あの時はびっくりしましたね。


自分が1番びっくりでした😂

なんか声を出したいのに出せないこととか

歌いたいのに全力で歌えないこととか…


結構あったしプロとして意識の低さに

自分自身にガッカリしてしまうこともあったけど

全てを受け入れて応援してくれた皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


5月25日公演の2公演目が中止になってから

もう少しで1ヶ月が経つじゃないですか?

もちろんコンディションは整ってきてるけど


まだ完璧に戻ったわけではないんですよね💦

咳とか痰はまだ続いてて…

(ちゃんとお薬は飲んでいるんです)


だから自分自身もその時の自分に

落ち込んでしまって中々前向きになれない

そんな時期もありましたが

やっぱりステージに立つと本当に楽しいのよ💞


それを教えてくれたのは皆様です︎👍🏻 ̖́-

本当にありがとうございます!(´▽`)


声が出なくても歌えなくても

私を表現できてめちゃくちゃ楽しかったです✨️

このツアーを走り抜けることができて

凄く幸せな気持ちでいっぱいです🍀*゜



皆様のお住まいの所に行くことが出来たことも

めちゃくちゃ嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

なんかさ…!


その日のMCとかで

ここ○○出身の方?

って皆様に問いかけることが多いと思うのね☝️


その時に皆様が地元だったら手を挙げてくれるし

皆様の地元を知ることができて楽しかったな✌️

やっぱり47都道府県ツアーっていいね💞


もちろんまだ行ってない地域もあるので

待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

絶対に行くので楽しみに待っててほしいな🍀*゜


意外と関東とか行ってないよね?

だからこれからが楽しみです︎👍🏻 ̖́-




そして皆様にはめちゃくちゃ感謝しているけど

皆様と同じくらい感謝しているのはメンバーです。


どんな時も横にいてくれて

高めあって行けるそんな関係が大好き💞

体調が悪い時は直ぐに助けてくれて

なんか、血は繋がっていないけど家族みたい。




本当に感謝しています💭

この、10人がOCHA NORMAで良かったな

って思うシーンが沢山あったんですよね☝️


だからメンバーには感謝しています。

普段はあまり言えないけど…

「本当にありがとう」



今回のツアーでもっと頑張りたい部分もみえたし

自分の武器も見つかったような気がします🍀*゜


改善するところは次のツアーまでに

しっかりと改善して

伸ばせるところはもっともっと伸ばして


更に成長したOCHA NORMA

中山夏月姫をお見せ出来るように頑張ります。

なのでこれからもずっとついてきてください︎👍🏻 ̖́-


自慢のグループ、自慢の推しって

皆様に思って頂けるように頑張るね💕︎

それまで待っててください。


書きたいことはもっとあるけどこの辺にします。

本当に最高の幸せをありがとうございました。

また、どこかで絶対にお会いしましょう︎👍🏻 ̖́-


約束です🫶


👍🏻👍🏻 ̖́-︎👍🏻👍🏻




🤍今日のなーにゃ🤍


実は、春ツアーの初日の髪型をしたの🔥
ツアー初日はハーフアップをしていたんです。

だからその時からの成長を全力で
皆様にぶつけたいなと思って
今日は巻きハーフアップにしてみました💞



どうかな?
似合ってるかな?

ハーフアップを作っている時に思ったの…

私ってこのツアーで成長出来たのかな?って
なんか私って自己肯定感が高いと
皆様から思われがちだけどそんな事無くて😂

なんなら自己肯定感は低いほう?
だからいつもお豆腐メンタルになるの🤫😂

だから…
こんな贅沢なこと普段は言わないから
今日だけ許してね💕︎



夏月姫の好きなところとか
ツアー中の私の好きなところ教えて︎👍🏻 ̖́-

明日からも大切なお仕事がいっぱいあるし
頑張らないといけないから
皆様のコメントをバネに頑張ります💪

もちろん自分で見つけて試行錯誤して
努力しないとだけど
たまには皆様に甘えちゃってもいいよね💞

たくさんのコメント待ってます📮_____💌.


今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1804780164116594952?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


昨日の夜にあげた投稿も🌙*゚

https://x.com/ocha_norma/status/1804516215282659801?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


まってるよぉぉぉぉ🩷🤍




🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍