こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

今日は47都道府県ツアー兼、
春ツアー千秋楽!!



長崎公演でしたー!!!



言いたいことがあります。


長崎の街並みちょーー好き!!


路面電車があったりで、
そこ大きなポイントなんだけど、、




ほんとに素敵な街で長崎に向かう時に
音楽最高に映えて鬼テンション上がったし、


ほんとにほんとに長崎の良い所沢山見つけました🫥🫥



というか今回のツアーで色んな場所の
沢山の良い所を見つけれてほんとに嬉しいんです!


私ってば日本大好き人間だから、
好きなんだったら詳しくありたいじゃんか


だから今回でここはここが美味しくて
こんな素敵な場所があるんだとか、


音楽を楽しみながら色んな知識を得ることができて、
ほんとに素敵なツアーだったなって心から言えます!



一旦終わってしまうということで、
寂しい気持ちではありますが、



まだ行けてない場所に備えて、
またスキルアップできた状態でツアーを
開催できるように頑張ります!!



今日色んな感情になれた1日だった☝🏻
こういう日があるのも良きだね〜〜〜✊🏻✊🏻



わああい




みんな来てくれて
ありがとう🐾


インスタあげたから見てね✊🏻

はーと





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「長崎の路面電車に乗って聴きたい一曲」

aikoさんで「相思相愛」


この歌ちょーおすき!!
電車に揺られながら聴いてると
心が落ち着きそうだなって!


長崎THANKS✌🏻✌🏻



それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*