おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!🙏🏻💎️🩵


昨日の佐賀公演もめちゃ楽しかったです💙

ありがとうっっっ!💙💙💙


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は!!!

長崎県・長崎 DRUM Be-7にて、

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!』の千秋楽公演でした!😙🎶


お越しいただいたみなさま〜❗️

ありがとうございました‼️‼️😸🩵


シーブルーのペンライト、Tシャツ!

ありがとうございましたっ💎🩵

とても嬉しかったですっ…!!😳♡


長崎県や九州にお住いの皆様!!

おかえりなさいですっっっ!!!👏🏻


遠くから来てくださった方も、

ありがとうございます〜〜!!!😇♡



今日は外ハネにした!!!

窪田が撮ってくれたよ💗



\今日で春ツアー千秋楽!!/

この3ヶ月間、メンバーと切磋琢磨しながら頑張れたと思います、、、!!


春ツアーを通して色んなハプニングを乗り越えたり自分の足りない部分を次に生かしたりと、、、、


回数をこなす度に強くなっていく気がして、

本当に良いツアーだったと思います😭


中止になってしまった公演や誰かしらが体調が万全ではなかった公演もありましたが、より絆を深められましたしもっとグループが大きくなる為の試練だと感じておりました、、!!



去年の秋から始まった47都道府県ツアーは、今まで行ったことない場所に行けたり遠くにお住いの皆さんに会いに行けたりと。。。。


今まで以上に日本のことが大好きになる、そんなツアーだと思います🇯🇵


そして個人的にはライブの最初の挨拶で会場名を言うのですが、沢山の会場名を覚えたりして色んな会場の事を覚えられたな〜と思いました😌♡


あとは22県になります‼️‼️‼️

(中止になってしまった鳥取と島根も含めて!)


待っててね〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️😆😆😆



更に!!!!

来月はデビュー2周年記念日に加えハロコンもありますので、今回のツアーで成長した姿を沢山お見せできたらと思っています、、!🥲



あとあと!!!!!

この前で髪の毛切っちゃったけど、

春ツアーでロングの時に色んな髪型が出来て嬉しかったです☺️♡


結構なバリエーションで出来たと思う!!!

また髪の毛伸びた時には色んな髪型したいな〜ん!






長崎で食べた物一覧〜〜っ🥰



トルコライス‼️

角煮まんじゅう‼️

ちゃんぽん味とカステラ味のポップコーン‼️

スタッフさんからお疲れ様のハーゲンダッツ‼️


角煮まんが本当に美味しすぎて、

2つ食べてしまった……………。

夜公演始まる前にまんぷくになってました☺️


全国各地の美味しいものを沢山食べられて本当に幸せものだあ〜い!!!






これは『Hello!生まれた意味がきっとある』の時の写真だよん✌🏻

この時の煽りが楽しいんだ〜(≧∇≦)



書きたいことドバーーッって書いたら、

読みづらくなっちゃったかも〜🥲すまぬ!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

今日で!!!
あんスタの2winkイベ、最終日!

色々バタバタしすぎたせいでPASS消費とBP消費が全然できてない。。。。

これからギリギリだけど頑張る🙂‍↕️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
7/13(土) Hello!Project 2024 Summer@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN
7/14(日) Hello!Project 2024 Summer@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN
7/15(月) SPARK 2024 in KAWASAKI@神奈川県・東扇島東公園
7/20(土) Hello!Project 2024 Summer@北海道・文化芸術劇場 hitaru
7/24(水) OCHA NORMA 中山夏月姫 バースデーイベント2024@東京都・飛行船シアター
7/26(金) OCHA NORMA 窪田七海 バースデーイベント2024@東京都・飛行船シアター
7/27(土) Hello!Project 2024 Summer@宮城県・仙台サンプラザホール


🍉 8月 🍉
8/3(土) Hello!Project 2024 Summer@広島県・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
8/4(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2024@東京都・お台場近辺
8/10(土) Hello!Project 2024 Summer@大阪府・オリックス劇場
8/11(日) Hello!Project 2024 Summer@大阪府・オリックス劇場
8/17(土) Hello!Project 2024 Summer@福岡県・福岡市民会館 大ホール
8/24(土) Hello!Project 2024 Summer@東京都・LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日) Hello!Project 2024 Summer@東京都・LINE CUBE SHIBUYA
8/31(土) Hello!Project 2024 Summer@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール

🎑 9月 🎑
9/1(日) Hello!Project 2024 Summer@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は6月のライブ最終日!!!

楽しかったよお〜😭🌟


明日からまた学校やお仕事が始まると思うけど、お互い頑張って生きましょ〜👊🏻🔥

まどぴも頑張るよん✌🏻


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻