だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリム童話🫧💭
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は長崎県にて、

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

春ツアー千秋楽ありがとうございました‼️🌸



今日も、オレンジ🧡のペンライトや
石栗の名前が書かれているTシャツや
バースデーイベントのTシャツ、石栗のグッズなど
いいーーーっぱいありがとうございましたっ🌟

一緒に千秋楽を迎えてくださった皆さん‼️
本当にありがとうございました〜〜〜🌷




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日の集合写真です👊🏻✨

今日で春ツアーが終了ということで、、、
春ツアーでは本当にたくさんの地域でライブをさせて頂けて
とってもうれしかったし、
自分自身も、このツアーを通して成長出来たと胸を張って言えるような
すごく素敵な日々を過ごせました‼️

それは間違いなく、いつもあたたかく応援して支えて下さる皆さんがいて下さったからです🥰


途中、とにかく体調が悪い時とか😂
今現在もなのですが、足が痛くて思うようにパフォーマンス出来ないことがありました。

でもツアー中はあまり弱音を吐きたくないなあって思っていたから
なんとか耐えるぞ‼️の気持ちでいました💪🏻🔥 ̖́-

皆さん、何も言わずに見守って下さって本当にありがとうございます。



すごく達成感のある春ツアーだったから、
47都道府県巡れた時にはきっと
ものすごく大きなものを掴めるんじゃないかなって今からワクワクが止まりません😳✨

その大きなものが何かはわかりませんが、
絶対に‼️掴めるように‼️
この後あるであろうツアーも頑張りたいし、ここまで着実に一つ一つがんばってこられたことを大切にしていきたいです。

改めて、ステージでパフォーマンスを出来る楽しさや有り難さ、
応援して下さる人がいることの嬉しさを感じられるツアーでした!

これからも、もっともっと素敵な想い出を、
皆さん一人一人と作って行けたらなって思っています♡


春ツアー、OCHA NORMAと一緒に駆けぬけて来てくださった皆さん‼️
ありがとうございました‼️‼️‼️

だーーーいすき🥰🫶🏻


これからもOCHA NORMAについてきてくれますか⁉️⁉️⁉️




━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


姫良々と円香と❤️‍🔥💎

ONE LOVE ONE HEARTさんの

『🎀Girls Forever🎀』を踊ったよん!


いいね💖コメント💬リンクコピー🔗

まってます🙌🏻


コメントよんでるよーー!ありがと✊🏻‪❤︎




窪田カメラマンありがとう💖

盛れてる!気がする!!どう???




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️糖質補給の羊羹‼️
羊羹大好きでよく持ち歩いてる👊🏻

春ツアーの感想、いっぱいまってます♡


ではでは
また明日なのねん🕺🥊