おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈

OCHA NORMA 中山夏月姫
バースデーイベント2024
✨️2次受付スタート✨️




既にお申し込みしてくださった皆様✋

本当にありがとうございます✨️

とっても嬉しいです…💭


感謝の気持ちでいっぱいです💞

まだお申し込みしてない方はお待ちしているので

チェックよろしくお願いいたします🙇‍♀️




1部来てくれる方は2部も💭

2部来てくれる方は1部も💭

良かったら遊びに来てくださいね🍀*゜


1部、2部で少しだけ変える予定ですし

コーナーも皆様が楽しんで下さる

最高なコーナーをご用意しています︎👍🏻 ̖́-


因みに…

抽選会もあるかも…💭💭💭💭💭

まぁ、そこは言えませんがお楽しみに✌️



やっぱりお客様がいっぱいになって埋まっている

バースデーイベントとか夢なんですよね🍀*゜

なのでお友達や家族も誘って遊びに来て欲しい…


ぜひぜひお待ちしております︎👍🏻 ̖́-

バースデーイベントに向けて沢山練習して

一生懸命準備してきたつもりです。


やっぱり沢山の方に遊びに来て欲しいし

「中山夏月姫」というアイドルを知って欲しいし

毎日更新している「夏月姫でござる」も

1年半続けてやってきました。


だからその19歳の夏月姫を見に来て欲しいな🥺

楽しかったと思って頂けるように

本番に向けてもっと頑張っていきたいです🍀*゜




皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️








さてさて…💞

OCHA NORMA 

LIVE TOUR 2024

 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

@LIVE HOUSE GEILS (佐賀)



遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました✨️







楽しんで頂けましたか?

佐賀県と言うことで筒井澪心ちゃんの地元💙

澪心、おかえりなさい💭


今日も満員の会場でとっても幸せでしたね💞

めちゃくちゃ楽しかったし素敵な思い出︎👍🏻 ̖́-

佐賀県ってなかなかくる機会がないじゃん?


やっぱりライブとかイベントをするってなっても

東京、大阪、名古屋とか?

大都市圏ですることが多いから

佐賀県で10人でパフォーマンスできて良かった。


やっぱり佐賀県に来れたのは…

今日来てくださった皆様の存在があってこそ💞


あとは何より澪心が佐賀県出身だったから

こうやって来ることができたんですよね︎👍🏻 ̖́-

澪心に感謝です🍀*゜


ありがとうね🫶







そして、今日は澪心から美味しい差し入れを

いっぱい貰ったんですよね(〃^∇^)o_彡☆


本当にありがとう💞

めちゃくちゃ美味しいものばかりで幸せ🍀*゜

しかも佐賀県の名物も食べれて本当に贅沢💭


オムライスみたいなのあるじゃん?

(名前知らなくてすみません…)

それが個人的にめちゃくちゃ美味しくて

本当にまた食べたいくらいです︎👍🏻 ̖́-


お野菜もお肉もたっぷり入ってて

本当に「美味しい」が止まらなかったです😂

佐賀県の名物とかおすすめ教えてね💞





そしてそして…

何よりライブが最高に楽しかったなぁ︎👍🏻 ̖́-

皆様に会えること自体が幸せなのよぉ🍀*゜


皆様の笑顔って本当に天使ちゃんなの👼

めちゃくちゃ笑顔が素敵でさ?


歯がばぁぁぁー!って全部見える感じ?😂

(なんか表現の仕方が難しいけど…)

唯一無二の笑顔って感じがしてとっても素敵✨️


だからその皆様の笑顔をまた見たいって思う︎👍🏻 ̖́-

絶対にその笑顔見せに来てくださいね💕︎

なんならその笑顔、夏月姫だけのものにしたい😂


それは無理だからあれだけど…

今日は本当にライブの楽しさとか幸せを

最大限に感じることが出来ましたね🍀*゜


はぁ、楽しすぎたからいっぱい寝れそう🤔

いっぱい寝て明日も元気いっぱい頑張るぞ🔥


それでは、明日ね︎👍🏻 ̖́-






🤍今日のなーにゃ🤍


今日は、セーラームーンヘアをしたの‪🌙*·̩͙‬

どうかな?
めちゃくちゃ髪の毛伸びたから合ってる?
セーラームーンって髪の毛が長くて綺麗で
スタイル良くて憧れますよね💞

目指すはセーラームーン🌙*゚
(はい…嘘です…)

😂😂😂


最後のMCでさ?

夏の月のお姫様
月にかわっておしおきよ
中山夏月姫です


って言ったけど恥ずかしすぎた💦
多分、もう一生言いません🫶😂


皆様めちゃくちゃ優しいから
「ふぅー」って言ってくれて嬉しかった💞





今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1804316567112683614?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 



🍀6月🍀


 6月23日(日) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(長崎)



🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍