おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


今日は佐賀県での公演でしたー!


お姉ちゃん要望の巻ハーフツイン!!


澪心の地元ー!

ただいまー!! 

今日来てくださった皆さん

本当にありがとうございましたー!!


こんなに沢山の方に見守られながら地元でのライブが出来て本当に幸せです💞


本当に楽しくって😆


とっても特別感があって素敵な時間になりました


あっという間に終わってしまったな〜🥹


あと1公演はしていたかった、、、


皆さんのろこちゃんおかえりコールや

ロイヤルブルーのペンライト、本当に嬉しかったです!


ろこちゃんおかえりコールが嬉しくて動画撮ってインスタのストーリーに載せたので良ければ見てね😊

見てね!


ロイヤルブルーのメンカラで良かったなって今日すごく思いました!


今となっては澪心と言えば青だなって思うんですけど加入した時は澪心が青!?って感じだったし、

本当はこの色が良かったなってゆうのが少し本当に少しあったんです!


でも今日ロイヤルブルー

一色のペンライトの景色を見てたら幸せすぎて💞


本当にこの色がメンカラで良かったなって思います


家でも両親がロイブロイブ!って言って青のものばかり買ってくるし何かと青を着ることが多いので

大好きな色です!


本当に今日の景色は最高でした!


澪心にとってはめっちゃ特別な時間でしたが

皆さんにとっても特別な時間になっていたら嬉しいなと思います!


感想沢山待ってるよ!


そして公演でも言ったのですが

シベリアというお菓子がちょー美味しすぎるのでぜひ食べてね!


あとご豆腐も!


あとタワーレコード佐賀店さんに行って

ぜひ今日の感想書いてね!




いつもタワーレコード佐賀店さんでは

「筒井澪心さん応援ノート」という

澪心に対して皆さんからのメッセージをかける

ノートがあるんです!


しかも店内も本当にすごくて!


OCHA NORMAのブース?があるんですよ!


何度行ってもそのコーナーを見る度に嬉しくなります‼️


だからこれを機に皆さん是非行ってください‼️


皆さんが書いてくださるコメント楽しみにしてます😊❣️





ろこの部屋

次のゲストが決まりましたー!


モーニング娘。’24の岡村ほまれさんです!💛


楽しみだ!🥰


メール沢山募集してます✋


ろこと一緒に頑張ろこーも楽しみにしてるよ😊‼️


詳しくは下を見てください👀





ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️





明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!!