こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



今日は!
47都道府県ツアーの佐賀公演でした〜‼️



佐賀県ということで澪心おかえり〜〜
念願の澪心の地元です🐾






まじ澪心可愛い

私はこんなに可愛いというのは
珍しいのだ


って言ってもあんま信じてくれないんだけど🙂‍↕️🙂‍↕️



ほんとに可愛いの!!
澪心に好かれたい!!



目標です✌🏻✌🏻




昨日今日を通して凄く佐賀県で
素敵な思い出が増えましたし、


佐賀県はすごく良い所だなぁってめっちゃ思いました!!
美味しいものもありすぎて😭


澪心が差し入れしてくれたの
ぜーーんぶ美味しかったああ!


澪心が地元が大好きなのが
一緒に過ごしてていつも凄く伝わってきて、、



佐賀県で澪心コールが聴けたり、
私もすごく嬉しかったです!!





明日は春ツアーがいよいよ
千秋楽を迎えるということで、、


長崎公演精一杯盛り上げていきましょう!!




インスタ載せたから見てね
いいね待ってまぁす🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♂️





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 



「佐賀県で聴きたいみくちゃんおすすめ曲」

冨岡愛さんで『 恋する惑星「アナタ」』


この曲は雰囲気が優しく包まれるような宙に
浮かんで旅するような曲で


そんな雰囲気が佐賀県とマッチしました!


ちなみにこの曲はずっと前から鬼ハマっててリピートしている曲です🤝🏻



だーあいすき!!!




お知らせ⋆͛📢⋆
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー開催中です‼️
明日は長崎県にて千秋楽!!


盛り上げて行きましょう!


オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*