だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリーンランド💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は佐賀県にて

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
ありがとうございました〜💙💙💙

OCHA NORMA初の佐賀県単独ライブ‼️

澪心の凱旋公演でした‼️


ものすごい盛り上がりで

石栗もとってもとっても楽しかったです🎶


皆さんも楽しかったですよね⁉️⁉️⁉️

今日も皆さん一人一人と、

素敵な想い出を作ることが出来て嬉しいです🫶🏻


ご来場頂いた皆さん

ありがとうございました🤟🏻💞





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ろこおかえり💙

今日も、オレンジ🧡のペンライトや
石栗の名前が書かれているTシャツや石栗のグッズなど!
たくさんたくさんありがとうございました!


🔗TikTok投稿しましたっ🌟


姫良々と円香を誘って一緒に撮りました〜💖


そして、何回か撮って、載せる動画は

窪田に選んでもらった‼️



最近めちゃくちゃハマっている

ONE LOVE ONE HEARTさんの

『🎀Girls Forever🎀』を踊りましたよん🫶🏻


振り付けすきだなーって思っていたら、

OCHA NORMAも『宇宙規模でダイスキ宣言!』でお世話になった

槙田紗子先生の振り付けで!!🙌🏻🌷


なんだか嬉しくなりました😳🫶🏻



ぜひ‼️いいね💖コメント💬リンクコピー🔗

まってます👊🏻👊🏻👊🏻

コメントみてるよーーーん!!!


 

━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ろこから差し入れでもらったご豆腐めちゃくちゃ美味しかったの!!!
ありろこ〜💙



まぁーた髪の毛食べてるよ!笑笑


こちらは、スタッフさんからの差し入れで頂いたあいす!
練乳入ってて美味しかった👍🏻

練乳って本当に神㌨😇
ワカル?


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━





ぷにっとな💙



『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️美味しかったぁ〜みかんジュース🍊

キタコイ!今夜です🙌🏻🌷

そして明日は春ツアー最終日、
長崎です‼️
たのしみんちゃん‼️


ではでは
また明日なのねん🕺🥊