おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈

OCHA NORMA 中山夏月姫
バースデーイベント2024
✨️2次受付スタート✨️




既にお申し込みしてくださった皆様✋

本当にありがとうございます✨️

とっても嬉しいです…💭


感謝の気持ちでいっぱいです💞

まだお申し込みしてない方はお待ちしているので

チェックよろしくお願いいたします🙇‍♀️




1部来てくれる方は2部も💭

2部来てくれる方は1部も💭

良かったら遊びに来てくださいね🍀*゜


1部、2部で少しだけ変える予定ですし

コーナーも皆様が楽しんで下さる

最高なコーナーをご用意しています︎👍🏻 ̖́-


因みに…

抽選会もあるかも…💭💭💭💭💭

まぁ、そこは言えませんがお楽しみに✌️



やっぱりお客様がいっぱいになって埋まっている

バースデーイベントとか夢なんですよね🍀*゜

なのでお友達や家族も誘って遊びに来て欲しい…


ぜひぜひお待ちしております︎👍🏻 ̖́-

バースデーイベントに向けて沢山練習して

一生懸命準備してきたつもりです。


やっぱり沢山の方に遊びに来て欲しいし

「中山夏月姫」というアイドルを知って欲しいし

毎日更新している「夏月姫でござる」も

1年半続けてやってきました。


だからその19歳の夏月姫を見に来て欲しいな🥺

楽しかったと思って頂けるように

本番に向けてもっと頑張っていきたいです🍀*゜




皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️








さてさて…💞


今日は広本瑠璃ちゃんの

バーイベに参戦しました💛

21歳の瑠璃ちゃんめちゃくちゃキラキラしてた✨️


去年は瑠璃のバーイベに行けなかったから

今年、行くことが出来て本当に良かったです💭








本当は1部をみて帰る予定だったけど

1部をみた後に2部も入りたいってなって

急遽マネージャーさんにお願いして入りました💞


(わがままいってすみません🙇‍♀️)

でも、そのくらいめちゃくちゃ楽しかったの✌️

なんと言っても瑠璃が可愛すぎたんですよね🍀*゜




いつも瑠璃を近い距離で見ているから分かるけど

本当に可愛くてキラキラしてて最高でした︎👍🏻 ̖́-


しかもさお衣装もめちゃくちゃキラキラしてて

本当に天使のようなアイドルでしたね💭




ライブの選曲もコーナーも最高で

瑠璃のプロデュース力が本当に高いなと…

実感した1日でもありましたね🍀*゜


お衣装もめちゃくちゃ最高だったよぉ︎👍🏻 ̖́-

お肌もキラキラしてて最高やった✌️





あと…コーナーも参加しちゃって⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本当に贅沢なバーイベでしたね💕︎




瑠璃がね?

1週間前くらいに…

「1週間後バーイベだぁぁやばい💦」

って焦っている様子を見ていたけど


今日は堂々とした最高のパフォーマンスで

めちゃくちゃかっこよかったですね︎👍🏻 ̖́-


流石、広本瑠璃😎

瑠璃にとって最高の1年になりますように🍀*゜


本当にとうとい存在🫶🫶🫶

るりちゃまBIGLOVE⸝⸝⸝♡








🤍今日のなーにゃ🤍


今日はアフターヌーンティーに行ったよ💞

めちゃくちゃ可愛いカフェでとにかく最高✌️
ずっと前からInstagramで気になってた
アフターヌーンティーに行ってきました🍀*゜

本当にお店の雰囲気とか可愛くて
もちろんスイーツも可愛くて最高でした💭



最近の趣味はInstagramで可愛いカフェを
見つけて行きたいリストに入れるのが好き💞
それで気になってたから
今回、このカフェに行くことが出来て幸せ💭


めちゃくちゃ楽しかったです🍀*゜
知り合いの方と行ったのですが
凄く楽しい会話で幸せな空間でした🍀

最高だったなぁぁぁ💭
今年はアフターヌーンティーに沢山行きたい。
やっぱり可愛い空間が好きなんですよね💞





しかも…
今日の私服めちゃくちゃ可愛いでしょ?

ちょっと前にすみれとももと3人でお買い物に
行った時に買った服なんですが🦋.*˚

2人とも「絶対に似合うと思う」って
言ってくれてノリでゲットしちゃったの🍀*゜




これ、肩とか背中がめちゃくちゃ出るし
自分に似合うか不安だったけど
めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです💞

最近は肩出しのお洋服が好きなんです👍🏻 ̖́-
夏月姫の肩を褒めてくださる方がいてね
それでオフショルのお洋服を沢山着たいから



背中とか二の腕の筋トレ頑張ってるの😂
だから、今年の夏はいっぱいオフショルの
お洋服を着ると思います💞






今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1804101832278708265?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🍀6月🍀



 6月22日(土) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(佐賀)

 6月23日(日) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(長崎)



🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍