こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



きょーは!
石栗奏美ちゃんと筒井澪心ちゃんで
佐賀県でオチャウケしたよーー!!




澪心ちゃんの地元‼️
すごく良い所でした🫶🏻🫶🏻



澪心がねいつも佐賀県のこれ食べて欲しい!!
とか教えてくれててね!



だから佐賀県に来れて嬉しかった!!


メンバーの地元に行く時に
メンバーが嬉しそうにしてる
姿を見るのがすごく好きで



私も地元大好きだから!!



澪心ちゃんが今日心が安らいで
楽しんでくれてたらいいなーと思いながら旅してました🙂‍↕️🙂‍↕️



素敵な場所ばかりで美味しいものもいっぱいだったぁ🙄
天気もすごく良くて!!!



佐賀県の魅力をたっぷり知れましたよお✊🏻



明日は佐賀県でツアーということで、
めーーいっぱい盛り上げていきましょおー!!!!!




澪心ちゃんおかえりだよ〜〜〜照れ照れ










綺麗🐾🐾




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「小雨降ってる時に聴きたくなる曲」

TOMOOさんで「Super Ball」

今日朝一番に外を出て小雨を感じた瞬間に流しました🙂‍↕️


小雨とマッチする曲沢山あったんだけど、
今日はこちらかなと🤝🏻



Aメロの感じが個人的にマッチしてました🤝🏻


あと最近TOMOOさんめっちゃ聴いてて、


声と顔が好きすぎるっていう、
めっちゃオススメです!


是非聴いてください✊🏻



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー開催中です‼️
明日明後日で春ツアーは千秋楽です‼️
澪心の地元佐賀県で待ってます💙


オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*