だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、

OCHA NORMAの公式YouTubeチャンネルにて投稿している動画

オチャウケ!』のロケで

ひと足早く佐賀県にやってきましたァ〜🙌🏻


ろこみくと一緒に佐賀を満喫しましたよっ💜💙🧡


超楽しかったので、

またお写真など載せますね🌷


明日はOCHA NORMA初の佐賀県単独ライブ‼️

ろこの凱旋ですよ‼️‼️‼️

いっぱいお祝いする準備万端です🌟💙💙💙


素敵な一日にしましょうね👊🏻

来て下さる方ぁーー⁉️⁉️⁉️


お待ちしております🎶





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


昨日インスタにも投稿した写真の

別ショットでございます🫡✨



インスタグラムはあまり得意ではないのですが、

皆さんがたくさん褒めてくださるから

もっと頑張ってみよう!の気持ちで

投稿してるんですよ〜〜〜🥰🥰🥰



今回の投稿もいっぱいほめほめありがと⤴︎︎⤴︎︎👊🏻


いいね、コメント、拡散まってます🙌🏻🙌🏻💖



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



瑠璃バーイベお疲れさま〜💛💛💛


行くのめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど

行けなくて、、、

残念だったから、ろこみくと一緒に

パワーを送る動画(?)を送ったの!


そしたら超絶可愛い瑠璃が動画で返信してくれて

嬉しかった✊🏻‪❤︎


改めてお誕生日おめでとう🌻´-





このメガネ

普通にかけてみるとなんか面白くてうける🤣




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok


🔗キタコイ出ます‼️


毎週土曜0時28分~HBCテレビで放送している

キタコイ!

今週の放送に、石栗出演させていただきます🌷🙌🏻


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━





こっちの写真は、

1本髪の毛食べててうける!な写真😂👍🏻




『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』

 


ではでは
また明日なのねん🕺🥊