おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


今日は対バンイベントでしたー!


なんと今日は新衣装を‼️


この写真だと見えてないけど

ロングパンツなんです〜‼️


澪心の大好きな♡!


澪心本当にロングパンツが好きでよく担当してくださる衣装さんに言ってたらロングパンツを用意してくださってましたー!


今回はちょーかっこいいって感じです‼️


澪心この衣装大好き!


これからも着ると思うから対バンとかあったら是非見に来てね✨


そして今日はお団子をしました!


この衣装のフィッティングした時にちょうどお団子してたんですけど

この衣装とお団子の相性が良すぎて

初めて着る時は絶対お団子にしようと決めてたので

やっと!!


でもなんの髪型でも似合いそう‼️


今日来てくださった方

ありがとうございましたー!




ビッグニュース



なんとタワーレコード佐賀店にてOCHA NORMA旧譜キャンペーンの開催が決定しました!


タワーレコード佐賀店にてOCHA NORMAの過去旧譜タイトル2000円(税込)以上買ってくださった方に私筒井澪心のB3ポスターをプレゼントが!


実施期間は

2024年6月22日〜6月23日まで!


こんなことまでして頂けると思っていなかったので本当に嬉しいです!


いつもタワーレコード佐賀店さんでは

「筒井澪心さん応援ノート」という

澪心に対して皆さんからのメッセージをかける

ノートがあるんです!


しかも店内も本当にすごくて!


OCHA NORMAのブース?があるんですよ!


何度行ってもそのコーナーを見る度に嬉しくなります‼️


だからこれを機に皆さん是非行ってください‼️


そして応援ノートに皆さんが書いてくださるコメントも楽しみにしてます😊❣️


詳しくはコチラ👇⬇️

タワーレコード佐賀店さん!




ろこの部屋

次のゲストが決まりましたー!


モーニング娘。’24の岡村ほまれさんです!💛


楽しみだ!🥰


メール沢山募集してます✋


ろこと一緒に頑張ろこーも楽しみにしてるよ😊‼️


詳しくは下を見てください👀





ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️





明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!!