こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

今日は朝から色んなことがぎゅぎゅっと
詰まった一日でしたー!



そして!
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編ということで、、



来てくださった皆さん‼️
ありがとうございました〜!!



来てくださった方はお気づきの方もいらっしゃったかと思うのですが、、


髪の毛切っちゃいましたあ✌🏻✌🏻


(✌︎* ॑꒳ ॑*✌︎)


実は三日前くらいから切ってて、
早く言いたかったんです〜〜〜!


けど最初のお披露目は皆さんの前がいいって
言うのが大前提にあって、、



ついに今日見せれた🫶🏻🫶🏻



結構思い切って切りすぎちゃって
違和感しかないんだけど、、


メンバーやマネージャーさんが嬉しい言葉を
かけてくださって😭😭



それに救われました🙂🙂



正直長い時ずっと切りたかったけど、
逆に伸ばしすぎて愛着湧いちゃってたから、、



寂しい気もする、、、



だからまたこれからは伸ばそうと思ってます✌🏻



髪切って欲しいってコメントが前からたまに見かけてたから喜んでもらえるといいなあ〜🙂‍↕️🙂‍↕️




あと!!新衣装だったよ〜!!









全然盛れなかったのでまた上手く撮れたの待っててえ!




あ!

今日は電車待ってる時の景色と空気が岡山をほんの少し感じて癒されてたよ🫥












🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「綺麗な星空の下で聴きたくなる曲」


Rin音さんで「earth meal feat. asmi」


選んだ理由はほんと雰囲気です!!
気候の良い時に星空の下で聴きたくないですか!!


こののんびりとした空気感が私は大好きな曲です🐾


間奏明けだけサビの歌詞が変わるのも好きで、、儚い天使のような声が心地よいです🙂‍↕️🙂‍↕️


お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー開催中です‼️


オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*