おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈

OCHA NORMA 中山夏月姫
バースデーイベント2024
✨️2次受付スタート✨️




既にお申し込みしてくださった皆様✋

本当にありがとうございます✨️

とっても嬉しいです…💭


感謝の気持ちでいっぱいです💞

まだお申し込みしてない方はお待ちしているので

チェックよろしくお願いいたします🙇‍♀️




1部来てくれる方は2部も💭

2部来てくれる方は1部も💭

良かったら遊びに来てくださいね🍀*゜


1部、2部で少しだけ変える予定ですし

コーナーも皆様が楽しんで下さる

最高なコーナーをご用意しています︎👍🏻 ̖́-


因みに…

抽選会もあるかも…💭💭💭💭💭

まぁ、そこは言えませんがお楽しみに✌️



やっぱりお客様がいっぱいになって埋まっている

バースデーイベントとか夢なんですよね🍀*゜

なのでお友達や家族も誘って遊びに来て欲しい…


ぜひぜひお待ちしております︎👍🏻 ̖́-

バースデーイベントに向けて沢山練習して

一生懸命準備してきたつもりです。


やっぱり沢山の方に遊びに来て欲しいし

「中山夏月姫」というアイドルを知って欲しいし

毎日更新している「夏月姫でござる」も

1年半続けてやってきました。


だからその19歳の夏月姫を見に来て欲しいな🥺

楽しかったと思って頂けるように

本番に向けてもっと頑張っていきたいです🍀*゜




皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️








さてさて…💞


「JAPAN IDOL 

SUPER LIVE 2024」

@CLUB CITTA'公演 

初夏の大祭典編


遊びに来てくださった皆様✋

本当にありがとうございました💭


楽しんで頂けましたか?

楽しかったひとぉぉぉぉぉ?




夏月姫もめちゃくちゃ楽しかったですよ︎👍🏻 ̖́-

因みに…

今日のOCHA NORMA新衣装でした✨️





どっかな?

似合っていますか?




夏バージョンのお衣装ということで可愛い🤍

やっぱり新衣装ってテンションが上がります✌️


去年は全面的なメンバーカラーのお衣装を

ライブイベント用に用意して頂いたのですが

今回のお衣装は白ベースにメンカラが入ってて


めちゃくちゃ夏らしくて可愛いんですよね💞

私のメンバーカラーは「ホワイト」なので

真っ白のお衣装になっています🤍





私は袖とか襟がない?

ちょっとセクシーなお衣装になっています😘

用意してくださったスタイリストさんに感謝✨️


それでこのスカートのチュールも可愛いよね💭

是非このお衣装の感想お待ちしております🙇‍♀️




個人的にはめちゃくちゃお気に入りなのよ🍀*゜

だって可愛いんだもん💞


早くこのお衣装着たいなぁ💭

このお衣装を見たい方はライブイベントへ😂




今日のライブめちゃくちゃ暑かったのぉ💦

私のお衣装は比較的に涼しいお衣装だったのに

滝の汗で自分でもびっくりしたぁぁぁ👀


本日のセットリストはこちらです⬇️



ちょっと情緒不安定?…夏

シェケナーレ

Hello! 生まれた意味がきっとある

ジリリ キテル

Good Luckの胸騒ぎ





もう、「ジリリキテル」をする季節になったのか。

めちゃくちゃ早いですね?!


1年ってこんなにも経つのが早いんですね?

去年も夏のアイドルイベントで沢山

パフォーマンスしてきた曲なので懐かしい💞


皆様、いっぱい盛り上がって下さって

めちゃくちゃ嬉しかったです🫶


ありがとうね︎👍🏻 ̖́-

今日はすっごく楽しいライブだったから

ぐっすりと眠れそうです…🌙*゚


皆様も沢山寝てゆっくり休んでくださいね💕︎

いい夢を…🫶🫶🫶








🤍今日のなーにゃ🤍


今日もダンスレッスン頑張ったよぉ😭

ダンスレッスン、バースデーイベント
ハロコン、ツアーとやることがいっぱい💞

それがめちゃくちゃ楽しいんですよね🍀*゜
OCHA NORMA10人で青春している感じ?
凄く今は大変な時だけど幸せいっぱいです。


今日ね?
米村姫良々ちゃんと双子コーデだったの❤️
レッスン着が全身黒色で🖤⋆͛*͛
トップスがショート丈になってて
双子コーデみたいで最高でしたね😂

写真を撮れば良かったなぁぁぁ💭
OCHA NORMAあるあるです☝️
レッスン着が似るか同じか🍀*゜



また頑張るぞぉぉ🔥



今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1803631236872806415?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 



🍀6月🍀



 6月22日(土) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(佐賀)

 6月23日(日) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(長崎)



🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍