やぽしゅみ♥



田代すみれです!




ブログ全部書いてたけど

何故か全部消えたので書き直し!笑笑笑

なにが起きたんだろ!!?!?💧‬




今日は

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024

に出演させて頂きました💖




応援してくださったみなさん

ありがとうございました👼🏻💜




みんなに会えて嬉しかったです♡彡













新衣装でしたー🎀



メンカラでかわいい🥰



今日は準備時間ドタバタしすぎて

髪形とかちゃんとできてないけど、、



どおですかー!!!!💜🤍





───────────⋆⋅☆⋅⋆────



Hello! Project 2024 

Summer ALL OF US 「ベガ」  

Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「アルタイル」


 ♥詳しくはこちら♥



───────────⋆⋅☆⋅⋆────








それではっ!



田代すみれでしたー♡