こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ








今日のプチるり


明日は、

バーイベ!!!!

やばい緊張するガーンガーン

グッズが公開されたけど、

見てくれましたはてなマーク

今回はデニムの衣装!!

Tシャツとかについても改めてバーイベで話すねびっくりマーク

楽しみだな〜うさぎのぬいぐるみ

お願い

今日は、

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024

初夏の大祭典編に出演させていただきました
びっくりマーク

来てくださった方、ありがとうございましたニコニコニコニコ

元気そうなみなさんに会えて嬉しかったルンルン

そして、

おニューの衣装初解禁だったけど

どーーだった???

今日来れなくて写真見てる方もどうかな?

メンバーみんな、白とメンカラが入ってるんですにっこり

是非是非感想待ってますあしあとあしあと

じゃあなんだかすごく眠気がるりのこと

襲ってきてるので

明日に向けてはやく寝ますよだれ

来てくれるみんな、元気で会おうねハムスター







BirthDayEvent 


6/21(金)  スクエア荏原 ひらつかホール

🎫🎫🎫



グッズ!!!!!!!!



質問・お悩み募集中!!!!!



春ツアー


🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🎂6月🎂

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ


🎤エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

7/11(木) 横浜赤レンガ倉庫 3Fホール




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻オチャノーマルシェ

毎週火曜6:00〜

FM大阪「マルシェ・ククー」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン11 

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル




ゆーちゅーぶ


オチャウケ!



おちゃのーまのメンバーが47都道府県それぞれで、独断と偏見をもってお茶の間に合う『オチャウケ(お茶請け)』を楽しみながら探すよ!!!

次の都道府県はどこで誰が行くかなはてなマーク

お楽しみに!!!!



ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


本当に佐々木さんって


誰もが素敵な方って思ってるんだな昇天


って皆さんのコメントで改めて実感したおやすみ


頑張る歩く歩く歩く歩く歩く







しゃくれてる気もしなくもないけど


雰囲気好きだからゆるしてーんニコニコ




それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪