だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブロラデーション🌈
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日 はっ‼️

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編

に出演させて頂きました〜👊🏻


OCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださった皆さん

ありがとうございました🌟


暑く、熱く

皆さんと一緒に盛り上がることができて

最高でした‼️ありがとっ😳🫶🏻



私服の写真も載せたのでぜひ見てくださいっ💖🫶🏻

いいね、コメント、たくさんまってまあーーーす!!!






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日初お披露目の夏衣装OCHA NORMA
いかがでしょうか〜????

メンバーカラーもはいってて嬉しいです🧡🌷

にあってますか???可愛いですかっ???


そして‼️

髪切りましたぁ〜⤴︎︎⤴︎︎🤟🏻💖


可愛い???カワイイ???KAWAII???


久しぶりのぱっつんぼぶ‼️

今年の夏はぱっつんぼぶかなみんが

皆さんのこと楽しませちゃいますよっと👊🏻👊🏻👊🏻


最近、私の中ではかなり髪の毛がながめだったから

久しぶりに短くできて自分でも嬉しいです🫶🏻




トリートメントもしてもらって

ちゅるりんとしてて嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



めちゃくちゃ髪の毛を切った美空ちゃんと撮ったよ〜💜


髪の毛の短い美空ちゃん大好きだし、

美空もずっときりたーいって言ってたから

幸せなのだ‼️‼️‼️🙏🏻


ほんまに可愛い。







美空に近寄りたすぎて全然美空の髪の毛うつってないのは本当にごめんなさい😭😭





━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok


🔗キタコイ出ます‼️


毎週土曜0時28分~HBCテレビで放送している

キタコイ!

今週の放送に、石栗出演させていただきます🌷🙌🏻


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━





いっぱい撮ってもらったから

また載せるかも〜??

載せて欲しい?💖





『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』

 


ではでは
また明日なのねん🕺🥊