こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日!
ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 
佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」
を見させて頂きました!!




まずは、、!


佐々木莉佳子さん
ご卒業おめでとうございます🌼




佐々木さんとはハロー!プロジェクトコンサートの
時に沢山目を合わせて頂いて、、




楽屋にいる時に鏡越しだったり、、
 

わたしが見つめてしまうので沢山目が合ってしまって
本当に申し訳ない気持ちだったのですが、

佐々木さんはいつも優しく笑いかけてくださって、、
本当にその笑顔が眩しかったです



パフォーマンスも最後の最後まで
 ほんとにかっこよくて、、
凄く色んな事を勉強になりました!!



こういう先輩方のLIVEって音楽の技術や、
パフォーマンスを学ぶっていう気持ちが強くて


他に何か強く感じるって
いうことがなかったのですが、



今日のLIVEで
〝愛〟の温かさについてすごく教えて貰ったなと
思っていて


アンジュルムのメンバーさんが
佐々木さんを見つめている時、


佐々木さんがアンジュルムの
メンバーさんを見つめている時




お客さんの席を見渡すと端から端まで誰一人残さず
みんながアンジュルムさんを沢山の愛で応援していて、


そしてアンジュルムさんも
誰一人取り残さない愛あるパフォーマンスで
お返しの愛を渡していて、



それがすごく伝わってきて
あたたかい空間が完成されているその状況が




本当に素敵で心がグッと掴まれました





愛情ってこういうことだなってすごく思いました



でもこんなに愛情深くあたたかい空間が出来たのは
今まで佐々木さんが沢山の人に愛を渡して


一人一人を温かい気持ちにさせてくれたから


共有してくれたからなんだろうなって思いました!




今日は横浜アリーナが
沢山の愛で溢れていたと思います‼️





私もこれからたくさんの方に愛を届けます!!
届けさせてください!!!






🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「聴いていると心がポカポカする曲」

もさを。さんで「ぎゅっと。」


今日アンジュルムさんのコンサートを見て
ぱっとでてきた曲です!!



入りから伝わる音の温かさ、
そして佐々木さん、アンジュルムのメンバーさんの
温かさにぴったりだな!って思いました!



皆さんは気持ちがぽかぽかする時はどんな時ですかー?



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー開催中です‼️

オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*