やぽしゅみ♥



田代すみれです!




今日は朝から踊ったよー✊🏻



いっっぱい汗かいた!!!




そして今日は佐々木莉佳子さんの

卒業コンサートでしたね🌻✨



観に行かせていただいたのですが、

本当に本当に素敵すぎました。😭



佐々木さんのキレがあって美しいダンス、

本当にかっこよくてずっと鳥肌たってました߹-߹



パフォーマンスの魅せ方が本当に美しくて

かっこよくて尊敬しています✨




今年の冬のハロコンで、アンジュルムさんとJuice=Juiceさんとまわらせて頂いた時、リハーサルから佐々木さんのパフォーマンスが本当にかっこよくて、本当に憧れていました!



ツアー中も本当にお優しくって、、、

一緒にお写真撮って頂いた時も本当に嬉しかったし、猫耳ヘアをした時もかわいい!って言ってくだったのが本当に嬉しすぎました🥹



あとチェイサーで目合わせて頂いたのも

本当に本当に嬉しかったです!!!



佐々木さんがご卒業されるのは悲しいですが、

これからの佐々木さんの人生も

心から応援しています!💛




改めてご卒業おめでとうございます。✨







佐々木さんと撮って頂いたツーショット💛








───────────⋆⋅☆⋅⋆────



Hello! Project 2024 

Summer ALL OF US 「ベガ」  

Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「アルタイル」


 ♥詳しくはこちら♥



───────────⋆⋅☆⋅⋆────








それではっ!



田代すみれでしたー♡