おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








さてさて…💞

今日は横浜アリーナでアンジュルムの

佐々木莉佳子さんの

卒業コンサートでしたね💛


佐々木さん、ご卒業おめでとうございます。

本当に最初から最後まで佐々木さんは

かっこよくて、可愛くて、セクシーで


とにかく最高な宇宙一のアイドルでした✨️

佐々木さんのアンジュルムとしての

パフォーマンスを見ることが出来ないと思うと

めちゃくちゃ寂しい気持ちでいっぱいですが💦



佐々木さんの未来というか夢を私も全力で

応援させて頂きたいですねっ ̫ ‹ ෆ




佐々木さんって本当に優しくて愛に溢れた方💞

しっかりとお話をさせて頂いたのは

年明けのHello! Projectのコンサートの時です✨️


年明けは石川県で大きな地震があって

私がしょぼんってしている時に

優しく声をかけてくださったんですよね💭


その時の言葉は皆様には秘密です💞

本当にその時の佐々木さんの声や笑顔が

本当に忘れられないんですよね🍀*゜


(というか…絶対に忘れたくない。)

だからその時に私の想いも伝えたんです💭


「佐々木さんのダンスを見たら本当に元気になるし気持ちが楽になります。」

って伝えたら凄く優しい声で

「ありがとう」って言って下さったんですよね。



凄く一瞬な会話でしたが

その一瞬で佐々木さんの優しさというか

「佐々木莉佳子」さんを感じることができて

めちゃくちゃ幸せでした🍀*゜


佐々木さんにしか分からない気持ちを

その時は伝えて下さったような感覚がして

本当に心が少し温かくなったような感覚でした。




佐々木さんはいつも笑顔で真剣で

めちゃくちゃメンバーやスタッフさんからも

愛されてて私の思い描く「アイドル像」でもあり


私の憧れの「生き方」をしている方でしたね。

佐々木莉佳子さんがHello! Projectにいる時に

私も活動出来ていることを誇りに思います💞


もし数年、私が生まれるのが遅くて

オーディションも受けていなかったら

多分、佐々木さんと同じ時期にアイドル活動を

できていなかったと思うんですよね🍀*゜





そう考えると一つ一つの出来事が運命というか

小さな奇跡だと思うし幸せなことですね💞

本当に佐々木さんに出会えたことが宝物です。





今日も最高すぎるパフォーマンスでしたよね😭

なんであんなに引き込まれるんだろう💭


パフォーマンスで人を引き込むって

めちゃくちゃ難しいのに本当にかっこよかった。

あんなにも自分の世界を持っていて

それをパフォーマンスを通じて表現出来て


めちゃくちゃかっこいいですよね✨️

私もそうできるように沢山努力していきたい🔥





あと、佐々木さんからお手紙を頂いたの。

そこに私の笑顔が好きって書いて下さってて

そのお手紙を読んで感じたことなんですが…


私ってあまり自分の笑顔が好きでは無い?

好きでは無いという表現は間違っているけど

100%笑顔に自信があるかと言われてみれば…


正直、自信満々にYesとは言えないです。

でも佐々木さんが褒めて下さったから

これからは今よりももっと笑って


皆様のことをもっと笑顔にしたいですね💕︎

あとね…

お手紙の中に「泣きたい時は泣いて辛い時は辛いって言っていいんだよ」って書いてあったんです。

なんでそんな私の性格まで知ってるの?


って不思議に思うくらいグループは違うのに

メンバーのことを細かく見ていて

そういう部分にもめちゃくちゃ惹かれますね✨️






そこが佐々木さんの凄いところなんですよね。

グループも違うしあまりお話する機会とか

無かったのにここまで私の事を知ってくださり


本当に感謝の気持ちでいっぱいだし…

なんかこの言葉に凄く救われましたね。


最近は私自身も考えることが多くて

頭がいっぱいになって辛くなることも多いけど

あまりそれを表に出せないんですよね。


表に出すというか…

相談相手はメンバーとか家族とか沢山いるのに

なかなか自分から言い出せないんですよね💦


それで勝手に落ち込んで考えて

モヤモヤするタイプだけど😅



これからはしっかりと自分の気持ちを伝えて

自分の中だけでため込まないようにするね💞

本当に私の心までサポートしてくださる

佐々木さんが大好きすぎます🍀*゜



佐々木さんのこれからが

明るい未来でありますように…✨️





🤍今日のなーにゃ🤍




今日ね?
BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんと
帰り一緒に帰ったんですよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

りかはハロプロ研修生の時からの同期なの💞
それでめちゃくちゃびっくりすることを
言ってきたんですがなんだと思いますか?




正解は…
「お誕生日おめでとう」でした。



?!?!



…ん…😇?






もう、天然なのか可愛すぎだろぉぉ💞
その後いろいろとお話したけど
りかは6月20日がお誕生日だと思ってたらしく

カレンダーにも…
6月20日誕生日

って書いてあったくらいなんですよ👀
めちゃくちゃ面白すぎて大爆笑しちゃった🤣



でもそれもめちゃくちゃ嬉しいけどね🍀*゜
同期に誕生日をお祝いしてもらえるなんて
本当に幸せなことだから嬉しいなぁ💞

でも…ごめんね…誕生日じゃないんだ。





お話出来たことによって
またまたご飯の約束しちゃったから楽しみ✌️
お肉食べに行くのぉぉぉ🍖

りかはお姉ちゃんみたいな存在なの🍀*゜
年は離れているのに話しやすくて
夏月姫にいつも合わせてくれる感じ。

本当に大切な仲間に出会えている私
めちゃくちゃ幸せものですね💞



りか、ツアーもファイト🔥





明日の対バンライブ楽しみにしててね💞

いろいろと…🤫



今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1803305038586192001?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 



🍀6月🍀



6月20日(木) 
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
@CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編

 6月22日(土) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(佐賀)

 6月23日(日) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(長崎)



🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍