こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ








今日のプチるり


朝から、ダンスレッスンしてきたよ〜びっくりマーク

今日のことを考えるとなかなか寝付けなくて、

電車に乗ってる時

ちょうど良い揺れで寝ちゃって寝過ごしそうになって

ちょっと焦った絶望でもそれよりも眠かった大あくび

不思議なことにダンスレッスン始まったら楽しくて一気に目が覚めた立ち上がる

体動かすことって大事だね〜スター

終わったら、みくちゃんとお寿司食べてきたよ寿司

昨日アップされたオチャウケ!見たんだけど、

まじで姉妹みたいで笑ったニコニコ

るりとみくちゃんもコメント欄にちょっとコメントしてるから

見てみてね歩く

そして、

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL 「愛情の世界へ、君もおいでよ」

を見学させていただきましたびっくりマーク

アンジュルムさんとアンジュルムが大好きなファンのみなさん、スタッフさんの愛が溢れるライブで

すごく感動しましたキューン

私もそんな想いが通じ合って、

心が動くライブができるようになりたいって改めて思いましたびっくりマーク

私が佐々木さんを大好きになったきっかけはやっぱりライブで、

初めて佐々木さんのパフォーマンスを見た時にカッコ良すぎて感動したんです

歌で言葉が伝わってダンスで気持ちや愛が伝わって、見ている方をぐっと惹きつける

そんなライブをされる佐々木さんが大好きだし、

改めて、今の自分が目指すべきところはそこだなって気づかせていただきました

大好きな佐々木さんが卒業されること、すごく寂しくて、

夜眠れないし、ライブ初っ端から涙が溢れてきてしまったけど、

アンジュルムとしてパフォーマンスされてる最後の機会を1秒たりとも見逃しちゃいけないって思って頑張って涙堪えて見てましたおやすみ

こんな風に思わせてくださった、佐々木さんに感謝しかないし

本当にずーーっと大好きですイエローハーツイエローハーツ

同じイエローになれたことが奇跡ではなく運命なんじゃないかなって思ってしまうくらいこの時間が楽しかったですキラキラ

明日からの佐々木さんの毎日が太陽みたいにキラキラでひまわりみたいな笑顔であふれますように

BIG LOVEですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




アンコール開け涙が止まらなくて


ガン泣きの私に、


マネージャーさんが「できることこれくらいしかないから」って銀テを取ってきてくれたんだよ大泣き大泣き


それに大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


終演後、佐々木さんに会えたけど


お顔を見たら涙が止まらなくて、、、


今日はたくさん泣いてもいいよね赤ちゃん泣き


明日の対バンは元気なるりに会いにきてねびっくりマーク




BirthDayEvent 


6/21(金)  スクエア荏原 ひらつかホール

🎫🎫🎫



質問・お悩み募集中!!!!!



春ツアー


🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🎂6月🎂

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ


🎤エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

7/11(木) 横浜赤レンガ倉庫 3Fホール




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻オチャノーマルシェ

毎週火曜6:00〜

FM大阪「マルシェ・ククー」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン11 

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル




ゆーちゅーぶ


オチャウケ!




おちゃのーまのメンバーが47都道府県それぞれで、独断と偏見をもってお茶の間に合う『オチャウケ(お茶請け)』を楽しみながら探すよ!!!

次の都道府県はどこで誰が行くかなはてなマーク

お楽しみに!!!!



ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


ほんっっっっっっっっっっとうに


たくさんの


お誕生日お祝いのコメント


ありがとうございましたあしあとあしあと


こんなにもたくさんの方が


るりのことを見つけてくれて、知ってくれて


お祝いのコメントをわざわざ送ってくださってることが


本当に嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


明後日はついにバースデーイベント!!


伝えてくださったみなさんの気持ちにたくさん応えられるように頑張るねおやすみ







それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪