だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブロラデュエーション✊🏻‪
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は佐々木莉佳子さんの卒業コンサート

🌼♡ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 

佐々木莉佳子FINAL

「愛情の世界へ、君もおいでよ」♡🌼

が横浜アリーナで行われました🌟


OCHA NORMAも見学をさせて頂きました!!


佐々木さん、ご卒業!!!
本当に本当に本当におめでとうございます🙌🏻
💛💛💛





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
懐かしいツーショットです✊🏻‪❤︎


大大大好きで憧れの佐々木莉佳子さん!


憧れの先輩として何度も名前を上げさせていただくほど、

本当に大好きで

ハロー!プロジェクトのアイドルとしても、

1人の人間という存在としても、

佐々木さんのことが大好きです‼️



アンジュルムさんを初めて見た時から佐々木さんが大好きになって、

オーディションで

スマイレージさんの『スキちゃん!』と『大器晩成』を歌ったのを今でも覚えています😳🫶🏻



研修生の時、

大好きだけど、自分から先輩に話しかけにいけるようなタイプでは無かった私に、

会う度に声をかけて下さって

すごく嬉しかったです🥰



ハロー!プロジェクトのコンサートで

体調が悪く、思うようにパフォーマンスが出来なかった時にも

毎回励ましの言葉を下さり

本当に、心の底から救われました。


ありがとうございます!♡



今日の卒業コンサートの佐々木さんは

いつにも増してものすごく素敵で

私の憧れの先輩はいつまでも憧れでいてくれるんだなって。そんな風に思いました。


アンジュルムさんとして最後の日にこんなに素敵すぎる姿を私たち後輩に見せてくれて、

もう一生忘れません!ずっと大好きです!って感じです!!!😂😂😂



これからも大好きです。
私も、佐々木さんのように
たくさんの人に笑顔を届けられる、元気いっぱいなアイドルを目指してこれからも頑張ります‼️

アイドル活動、本当にお疲れ様でした‼️
改めてご卒業おめでとうございます✨✨✨

佐々木さんのこれからの人生も
幸せいっぱい、笑顔いっぱいで溢れますように💫



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


 






素敵な世界🌟




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok


🔗キタコイ出ます‼️


毎週土曜0時28分~HBCテレビで放送している

キタコイ!

今週の放送に、石栗出演させていただきます🌷🙌🏻


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️お友達と大戸屋先生いってきた‼️
大戸屋だあーーーいすき‼️‼️‼️

友達は大戸屋2回目だったらしくて、
石栗が、新しく?友達の大戸屋物語をスタートしてあげた(?)

数量限定の八宝菜頼みました🫶🏻
中華大好き‼️

みんなは大戸屋でなにたのむー?


ではでは
また明日なのねん🕺🥊