おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




るりたん誕生日おめでとう〜‼️💛


るりちゃんはいつも赤ちゃんみたいな笑顔で

ニコニコしてくれるから見ててHappyになります😆


何でも自分が思ったことを素直に言ってくれるから

意見の交流?がしやすいんですよ❕


早く遊びに行こうね(* 'ᵕ' )☆


るりちゃんにとって素敵な一年になりますように☀️






今日お仕事終わりに美容院行ったんですけど

大雨でしたね🥹‪


澪心美容院行く日は必ず雨なんですよ、、、


天気みてから予約した方がいいのかな??


それはめんどくさ過ぎる。


でもとっても綺麗にして頂いたし

お話しててちょー楽しかったのでHappyです‼️




今日ろこの部屋配信されました!





今回のゲストはBEYOOOOONDSの前田こころさん!🩵


本当にちょーたのしかったです❕


ずっと笑ってた記憶😄


前田さんとっても優しくて綺麗でもっとお話したいなと思いました✨


いつか一緒にカフェに行ってみたいです❕


皆さん是非聴いてね❣️




ろこの部屋

次のゲストが決まりましたー!


モーニング娘。’24の岡村ほまれさんです!💛


楽しみだ!🥰


メール沢山募集してます✋


ろこと一緒に頑張ろこーも楽しみにしてるよ😊‼️


詳しくは下を見てください👀





ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️





明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!!