やぽしゅみ♥



田代すみれです!




今日は広本瑠璃ちゃんのお誕生日!!!



るりちゃんお誕生日おめでとう🎂💛



この前るりちゃんも話してくれたんだけど、

るりちゃんと踊ってて目合うところ

いつも暖かく目合わせてくれて

すっごく安心するの!!😳



ダンスで分からない所とかも教えてくれたり

いつも感謝でいっぱい😭✨



るりちゃんのニコニコ笑顔しゅきしゅき♡



あと麻辣湯を教えてくれたのも

るりちゃんなんだよ!!!




素敵な一年にしてね!💛💛💛



(今週末絶対ツーショ撮る。✊🏻💛)









今日は雨すごかったけど、、、



久々丸一日オフだったので

推し活してきました......😳





友達とベビモンカフェいってきたー♡



前から予約してて、

今日という日を待ちに待っていた!!!



ベビモン沢山浴びれました。幸せ。



チキタ様だいすき。





久しぶりに仲良しの友達に会えて

楽しすぎた!!!



また会う約束した🙂‍↕️💖




超楽しい一日だった♡♡♡










───────────⋆⋅☆⋅⋆────



Hello! Project 2024 

Summer ALL OF US 「ベガ」  

Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「アルタイル」


 ♥詳しくはこちら♥



───────────⋆⋅☆⋅⋆────








それではっ!



田代すみれでしたー♡