だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリとるり💛💛💛
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は🎂

我らがOCHA NORMAのサブリーダー

広本瑠璃ちゃんお誕生日です💛🌻´-


瑠璃21歳おめでとう〜✨✨✨





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

いつかのツアーでの瑠璃ちゃん🫶🏻


ライブ終わりでこのビジュなの凄すぎません⁉️

可愛すぎませんか⁉️



石栗、かなり瑠璃のこと大好きだから

これからもよろしくねっ♡


今日一瞬だけ瑠璃に会えて、

直接お祝いできてよかったです〜💛💛💛



来週放送の『Hello! リアル☆スクール』で瑠璃についてたくさんお話ししているので

ぜひきいてくださいっ🙌🏻✨


🔗今週の放送ありがとうございました🎧💕



21歳、素敵な1年になりますように🌈✌🏻



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


てか今日、めちゃくちゃ寝たの!笑笑笑笑

昨日の夜23時ぐらいには確実に寝てたね、、、


そんで起きたのはお昼の12時、、

眠りすぎたっっ!笑


久しぶりにしっかり眠れて、

やっぱり睡眠って大切ナリって思った👍🏻👍🏻👍🏻




今日はすぺしゃる🌟
ちいかわソーセージたべたわわわ!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok


🔗キタコイ出ます‼️


毎週土曜0時28分~HBCテレビで放送している

キタコイ!

今週の放送に、石栗出演させていただきます🌷🙌🏻


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━





ピンク💖
いつも細めスクエアだから、
先がしゅってなってる形にしてもらったー!

お仕事でネイルおフリちょしてたぜよだから

またかわちくできて嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


なんか上からシールとか貼りたい!てか貼れそう!笑


(inマクド‼️)


 




Instagramみてねん🧡


🔗みてね〜!!!!!



『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️お友達が連れてってくれた魂心家🍜🍥
よく話をきいてて、行ってみたくて!
やっと食べれたぜ〜の気持ち!!!

美味しかった!
ちゃんとまくってきましたよ!笑


ではでは
また明日なのねん🕺🥊