やぽしゅみ♥



田代すみれです!




昨日はたくさんのお祝いコメント

ありがとうございました!



嬉しすぎました。🥲💜



家族もお友達もお祝いしてくれて

本当に幸せすぎた!🫶🏻




お姉ちゃんが撮ってくれた♡




ままがケーキ用意してくれたの!🎂🎀


このケーキほんとに可愛すぎる。。




まま、すみれが欲しかったネックレスも

プレゼントしてくれて嬉しすぎた😭💜



たくさんつけよーっと!✨






そして今日はLARME 061の発売日🤍



みんな是非ゲットしてね👼🏻



感想もぜひ教えてー♡♡♡








インスタも載せたので

是非いいねお願いします🧸




バーイベの写真とかケーキとか載せた🎶





そういえばバーイベの時、

まどぴが1公演目から来てくれて

私の姉も観に来てくれたんですけど、

お姉ちゃん達の分まで

アイスを差し入れしてくれたの!😭



まどぴ本当に優しすぎた、、、✨



本当にまどぴありがとう😭🩵

感謝しかないんだよねいつも😭





───────────⋆⋅☆⋅⋆────



Hello! Project 2024 

Summer ALL OF US 「ベガ」  

Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「アルタイル」


 ♥詳しくはこちら♥



───────────⋆⋅☆⋅⋆────








今日はなんかちょいと悲しめな日だった。笑



勿論楽しいこともあったよ💚



やっぱりいつも楽しいだけじゃ無いんだよね、

苦労して悔しい思いして努力するから

その分やり甲斐があるんだなぁって

改めて考えてた!



でもしょんぼりしちゃったんだー߹-߹




でもでも!!!

帰りに麻辣湯食べてはっぴーだった✌🏻









今日は早く寝る!!!!




それではっ!



田代すみれでした〜