こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



 今日はーダンスレッスン🐾
 


てかてか
普通に昨日が寝れなくて焦りやしたね…



けど今日の朝はすんなり起きれたから良きとする!!



たまに全然寝てないのにスッキリ
起きれる時ってありませんか??




ずっとあれが続いたらいいのに、、って
思ってる民です🙋‍♀️





あと今日はちょっと緊張することがあって!



わくわくでもあった!!!



看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



けど案外その時になれば緊張もせずもはや
1周まわって何も感じない的な




人生って不思議ですね🙄🙄





あと晴れてないのに暑すぎてびっくりです



曇りなのに鬼暑い




暑さに会える日々が来てしまう🫥🫥



皆さん沢山水分補給しよーねー!





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「お出かけ前やおしゃれしている時に聴きたくなる曲」


SHISHAMOさんで「魔法のように」


この曲はおしゃれしてる時にワクワクするしなんだか自信を貰える曲です!!


私結構メイクする時に明るい気持ちになりたい時にきいてます!!


あと朝とかね!!!




徳島県で撮った綺麗な1枚ショット📸



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー開催中です‼️

オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*