おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈













19歳のバーイベ、待ってます💞

今夏のバーイベはめちゃくちゃ気合いを入れてて

ちょっとしたサプライズだったりも考えてます✨️


絶対に楽しい時間を皆様にお届けするので

7月24日は夏月姫のバーイべ集合ですよ🍀*゜

約束です🤞



ずっと前からカラオケとかで練習したり

コーナーも去年から考えていますので

行く予定の方は楽しみにしててくださいね💭










昨日は、7月24日の19歳のバースデーイベントで

歌って欲しい曲を沢山教えてくださり

本当にありがとうございました💞



めちゃくちゃ沢山歌って欲しい曲を書いてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったですし

私があまり知らない曲もあったのですが

全部、昨日と今日で聴きました🍀*゜



どれもめちゃくちゃ素敵な曲ばかりで迷うなぁ💭

でも、ちょっと皆様のコメントを読んで

歌いたくなった曲もあるのでお楽しみに✌️


改めて7月24日のバースデーイベント

お待ちしていますので是非遊びにきてね💕︎

バースデーイベントの締切は…

6月18日12時00分までなのでご注意ください⚠️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23826



 


さてさて…💞

再度お知らせさせて頂きます🙇🏻‍♀️


19歳のバースデーイベントの締切が

明日、18日12時00分までです⚠️


まだお申し込みされていない方や迷っている方

ぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいです💭

お友達を誘って遊びに来てくださいね🍀*゜



もう、セットリストやコーナーは考えていて

私もめちゃくちゃ楽しみにしています💞


お衣装も決まっていますし準備万端です︎👍🏻 ̖́-

あとは練習して不安を無くすだけかもしれない😥

(6月にしては結構できている気がする…笑)


去年は本当にギリギリだったからさ

ちょっと本番不安が大きかったんですよね💦

だから今年はそうなりなくないから

半年前から練習して頑張りました🔥



なので楽しみにしててくださいね🍀*゜

是非お待ちしておりす‪(っ ॑꒳ ॑c)

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️⬇️⬇️


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23826





✨さてさて✨


今日はボイトレに行ってきて

その後はダンスレッスンとレッスン祭りでした✌️


本当にめちゃくちゃ汗かいたんだけど😅

そんなにバキバキに踊ってないのになんで?!


代謝がいいってことにしておきます︎👍🏻 ̖́-

本当にめちゃくちゃ汗かいたから今すぐにでも

お風呂に入りたい気分です💞


最近はなかなか湯船に浸かってないんですよね💦

あまり良くないけどシャワーで済ませちゃう…

今日はいっぱい踊ったから湯船に浸かりたいな💭



家に帰ったら直ぐにお風呂を沸かして入るね✌️





なんかお家に着いたらベッドに行きたくなるの😂

お風呂に入るまでベッドやソファーには

座りたくない派の人いるけど

私は直ぐにゴロンとしたい派なんですよね︎👍🏻 ̖́-


皆様はどっち派ですか?

潔癖症の方とかはお風呂に入りたいのかな?笑




みんな違っていいからいいよなぁ💞

でも、ちゃんとお風呂に入ってから寝ます😴






🤍今日のなーにゃ🤍



最近、ドラマを観るのにハマってるの💞
メイクをしている時とか準備している時に
ドラマや映画を観るのが好きなんですよね😘


本当に準備の時に観るからすぐみちゃう💭
是非、おすすめ教えてくださいね🍀*゜



希望は…キュンキュン系です😂





あとあと、、、

バーイベ1部、2部と両方来たらいいかも💞笑

ちょっとしたサプライズも考えてます🍀*゜



待ってるよ🥹

もう、セットリスト考えたんだ🫶






今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1802548624502739335?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


今日の皆様の夜ご飯もよかったら教えてね💞



🍀6月🍀



6月20日(木) 
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
@CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編

 6月22日(土) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(佐賀)

 6月23日(日) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(長崎)



🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍