やぽしゅみ♥



田代すみれです!




本日は!徳島県にてツアーでした🎀




そして今日は誕生日でした✌🏻




沢山のお祝いとっても嬉しかったです🥹💜



全部届いてる!ありがとうございます😭




今日は来てくださった皆さん、メンバーに

沢山お祝いして貰えて幸せすぎました💞



サプライズでケーキとバースデーソングも

歌ってもらって、すっごく幸せだった😳🎂




こんな幸せでいいのかな!?ってくらい

幸せだったよ!!!😭😭😭




とにかく感謝しかないです🥲💚



みんな本当にありがとう!!!!




19歳、みんなのパワーを糧に頑張るね💜

 



ラスト10代だーー、!!!



早すぎる、、、、



この前まで幼稚園児だったよすみれ。。







19歳なりたてのすみれだよー^ᴗ ̫ ᴗ^






そして今日で四国全制覇しました⭐️



凄い!!!!



またいつか徳島県に来れますように😌









───────────⋆⋅☆⋅⋆────



Hello! Project 2024 

Summer ALL OF US 「ベガ」  

Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「アルタイル」


 ♥詳しくはこちら♥



───────────⋆⋅☆⋅⋆────







牛乳飲んだ!笑笑笑笑






それではっ!



田代すみれでした〜